芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【悲報】168cmという身長・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
なんやねんまじでふざけんなや
なんで毛は伸びるのに身長は伸びないねん





【恐怖】昭和の薬品の不気味なポスターで打線組んだ(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
1 中
no title


2 二
no title


3 遊
no title


4 左
no title


5 指
no title


6 一
no title


7 三
no title


8 捕
no title


9 右
no title





【闇深】好きな女の子が自傷画像をツイッターにあげてるんやが…
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
なんて反応してあげたらええやろか…





身長170㎝ある女の子が好きな奴www(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
いいよな





私ぽっちゃり女、痩せたら広瀬すずになる(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
痩せた方が良いかな?





鬱とパニック症が絶対に治る方法を教える
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
今現在苦しんでるヤツ、もしかするとこれから苦しむかもしれない奴は聞いてくれ





【悲報】ぼくアトピー、女医さんに酷いことを言われて傷つく…(´;ω;`)。
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
俺の担当者は男の先生でいつもその先生に見てもらってたんだがその日は女医さんに診てもらったんだ
俺は顔と体に軽いアトピーを発症してて顔は髪が当たるところは痒くて色素沈着してるんだがその女医さんは俺の顔見た瞬間に少し嫌そうな顔をして「髪上に上げてれば治ります」って冷たく言われて追い出されたの思い出したんだがこれって酷すぎないか(´;ω;`)





【悲報】ぼくアトピー、女医さんに酷いことを言われて傷つく…(´;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
俺の担当者は男の先生でいつもその先生に見てもらってたんだがその日は女医さんに診てもらったんだ
俺は顔と体に軽いアトピーを発症してて顔は髪が当たるところは痒くて色素沈着してるんだがその女医さんは俺の顔見た瞬間に少し嫌そうな顔をして「髪上に上げてれば治ります」って冷たく言われて追い出されたの思い出したんだがこれって酷すぎないか(´;ω;`)





【画像】福岡県で障碍者が発行できるヘルプカード、図々しすぎないか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
図々しいにも程がある


no title

no title





【悲報】ぼく、今日だけで30回はトイレに行くwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
お尻ヒリヒリ





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ