芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【恐怖】「ひきこもり支援業者」の実態がヤベえ・・・((((;゚Д゚))))ガクブル
このエントリーをはてなブックマークに追加
ひきこもりの人の自立支援をうたう業者に、実態のない活動名目で多額の契約料を支払わされるなどの被害が各地で相次いでいる。関東在住の20代女性と母親は4月、家族間のトラブルを相談した東京都内の業者を相手取り、慰謝料など約1700万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こした。女性は自宅から無理やり連れ出され、暴力や脅しで軟禁状態に置かれたとしている。3カ月分の契約料約570万円を支払ったが、支援は行われなかったという。

公的な相談窓口が限られる中、民間業者が各地で急増。拉致・監禁まがいの手口で連れ出し、高額の料金を請求する悪質業者の存在も指摘されている。

https://this.kiji.is/231349303002154489





【悲報】小学生時代にいじめられ、復讐しようとした男の末路wwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
no title





【悲報】寄贈された1万冊の蔵書を勝手に捨てた図書館副館長の末路・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
京都市の市立図書館が、フランス文学者で文化勲章受章者の故・桑原武夫さんの遺族から寄贈を受けた1万冊あまりの蔵書を、遺族の了解を得ずに、すべて廃棄していたこ
とが分かり、京都市は遺族に謝罪しました。
文化勲章受章者で、京都大学名誉教授を務めたフランス文学者の桑原武夫さんが、昭和63年に83歳で亡くなった際に、遺族から桑原さんの蔵書、1万冊あまりが京都市
に寄贈されました。
京都市によりますと、蔵書は、市立の右京中央図書館が管理を担当し、市内の別の図書館の倉庫に保管していましたが、おととし12月、改修工事のため保管する場所が無
くなったなどとして、遺族の了解を得ないまま、すべて廃棄したということです。
ことし2月に、蔵書に関する外部からの問い合わせを受け、廃棄していたことが分かりました。
京都市は、事前に遺族の了解を得るべきだったとして、遺族に謝罪するとともに、廃棄を決めた図書館の当時の副館長の女性を、減給6か月の懲戒処分にしました。
京都市によりますと、市の謝罪に対して遺族は「残念です」と話していたということです。
京都市の在田正秀教育長は、「ご遺族はもとより、寄贈にご尽力頂いた関係者と市民の皆様に心からお詫び申し上げます」とコメントしています。
http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20170427/5972421.html





【最悪】水着姿のJKにY字バランスをさせる変態教師現る・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
生徒を傷つける教諭が後を絶たない。水泳の授業で女子生徒にY字バランスをさせたり、
部活の指導中に「おまえはいらない存在」などと暴言をはいたりしたなどとして、東京都教育委員会は今月14日、
教諭たちに相次いで懲戒処分を出した。教諭たちは「コミュニケーション」「指導」だったと釈明しているというが、生徒たちは都教委側に対して不快感を訴えている。

 停職3カ月の懲戒処分を受けた都立高校の男性教諭=処分当時(61)=は平成26年6月25日、
水泳の授業中のプールサイドで、女子生徒1人にY字バランスや開脚をさせたとされる。
都教委の調査に対し、「体が柔らかい子なので、すごいことができることを他の生徒に見せたかった」と説明したとされるが、生徒は「イヤだった」と話したという。

 教諭はほかにも同時期のプールの授業中、複数の女子生徒に対し「早くプールに入りなさい」とせかしながら、
尻や太ももの後ろ側をポン、ポンとたたき、不快感を与えたとされる。

続きはリンク先
http://www.sankei.com/affairs/news/170418/afr1704180034-n1.html





【悲報】逮捕された男はPTA会長だった件
このエントリーをはてなブックマークに追加
no title

no title

no title





【悲報】試乗した客、ディーラーの言う通りに運転して事故って書類送検されるwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
運転支援機能を搭載した日産のミニバン「セレナ」を試乗した客にブレーキを踏まないよう指示して事故を起こしたとして、県警交通捜査課と八千代署は14日、八千代市内の日産自動車販売店の店長男性(46)と同店の営業社員男性(28)を業務上過失傷害容疑で、
試乗した客のトラック運転手男性(38)を自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、千葉地検に書類送検した。
運転支援機能を搭載した車両の事故は全国で初めて。

書類送検容疑は、営業社員男性は昨年11月27日午後4時50分ごろ、セレナの試乗に来たトラック運転手男性の助手席に同乗。
店舗近くの八千代市大和田新田の市道で、アクセルやブレーキ、車線保持などの運転を支援するクルーズコントロール機能が危険を検知して自動停止すると誤った認識のまま、
運転手男性に「本来はここでブレーキですが、踏むのを我慢してください」と指示。男性はブレーキを踏まず、信号待ちしていた乗用車に衝突。

乗っていた30代の夫婦に全治2週間のけがを負わせた疑い。

同社ホームページによると、セレナは、高速道路での運転を支援する「同一車線自動運転技術」と危険を察知して自動でブレーキがかかる「エマージェンシーブレーキ」を搭載。
交通捜査課によると、本来は車両の単眼カメラで危険を察知して自動ブレーキがかかるが、事故当時は夜間で雨が降っており、追突された車は黒色だった。
セレナに故障や異常はなく、同課では「対向車の前照灯など道路環境や天候が重なり、自動ブレーキが作動しないまま追突した」と結論づけた。

3人はいずれも容疑を認めている。

https://www.chibanippo.co.jp/news/national/401244
続きます





【悲報】トンデモない方法で盗撮しようとした公務員、逮捕されるwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
那覇署は9日、建造物侵入の疑いで豊見城市在住の公務員の男(39)を現行犯逮捕した。
調べに対し、容疑を認めているという。

逮捕容疑は9日午後1時28分ごろ、
那覇市おもろまちの商業施設で、女性客を盗撮しようとして店内に入った疑い。

那覇署によると、男は買い物中の女性の背後に近づき、
足の甲にスマートフォンをのせて、スカートの中を撮影しようとしていたという。
他の客が男の不審な行動に気づき、発覚した。
盗撮の被害はないという。

以下ソース:沖縄タイムス 2017年4月9日 20:06
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/92475





松本伊代が線路に侵入した写真を見たヒロミの反応がシビア…「これはダメだ」「芸能界辞めなさい」
このエントリーをはてなブックマークに追加
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/07/0010075659.shtml#btnMore

 タレントのヒロミが7日、TBS系の「中居正広のキンスマ」に出演し、妻の松本伊代が京都市内で線路内に無断で侵入し、京都府警から鉄道営業法違反の疑いで書類送検(後に起訴猶予)された当時、芸能界引退を決意させていたことを明かした。

 MCの中居正広は「しんどいですね。夫婦でもあり、会社の社長という立場でもあった」と伊代の所属事務所社長という立場でもあったヒロミの胸中を思いやった。
 ヒロミは「そうです」と応じ、発生当時を振り返った。伊代は1月14日、仕事で訪れた京都で線路内に侵入して写真を撮影し、ブログに掲載した。ネット上で伊代の行為が問題になり始めた時、ヒロミは「こんなことになってる。何をしたの」と尋ねた。

 伊代が状況を答えると、ヒロミは当該の写真を送らせた。ヒロミは即座に「これはダメだ」と判断したという。ヒロミは「芸能界を辞めてもいいよ」と伊代に告げた。「これをきっかけに辞めましょう、というか辞めなさい」と迫ったという。
 中居は「そこまで考えたの」と驚いた。伊代は「そうすることがベストならそうする」と決意。しかし、その後の家族会議で家族で乗り越えようと励まし合ったという。





日 本 に 死 刑 容 認 派 が 多 い 理 由
このエントリーをはてなブックマークに追加
なんやろ





【悲報】盗撮で6000万円稼いだ男の末路・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
兵庫県警は3日、女性のスカート内の盗撮動画をインターネット上で販売し、女性の名誉を傷つけたとして、名誉毀損の疑いで大阪市西区本田、無職、名越将容疑者(28)=大阪府迷惑防止条例違反の罪などで起訴=を再逮捕した。県警は、約2年間で約6千万円を売り上げていたとみて調べている。

県警によると、名越容疑者は平成27年1月に動画販売サイトを開設。全国を旅行しながら18都府県で、洋服店の女性従業員ら約170人を盗撮したとみられ、動画1本当たり約2500~4500円で販売していた。

長さ数十センチの棒の先端にカメラを取り付け、全体を布で覆い、スカート内に差し向け盗撮。動画には被害者の顔や店内の様子も写っており、県警は特定の女性の社会的評価を下げたと判断した。盗撮動画の販売サイトを名誉毀損容疑で摘発するのは珍しいという。

逮捕容疑は大阪市と神戸市の洋服店で20代の女性従業員のスカート内を盗撮した動画を昨年9月~今年2月、「モデルの同意を得ている」とうその説明を付け、サイトで販売するなどしたとしている。

http://www.sankei.com/west/news/170403/wst1704030062-n1.html





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索




★オススメのアンテナサイト
本当に面白いサイトだけが厳選されたアンテナサイトです。まとめサイト初心者はここは絶対にブックマークしよう!
↓下のロゴクリックででダウンロードページに飛びます。
         59 PM



★オススメのまとめアプリ
まとめを毎日見てる人なら絶対に入れた方がいい!
↓下の画像クリックでダウンロードページに飛びます。

    15 AM
 
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ