芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【悲報】JCに淫らな行為をした警官の末路wwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪府警29歳巡査長、女子中生に数万円払いみだらな行為、懲戒処分

 女子中学生に現金を渡してみだらな行為をしたとして、大阪府警は22日、西堺署生活安全課の男性巡査長(29)を停職6カ月の懲戒処分とした。
 府警は児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)容疑で巡査長を書類送検する方針。
 巡査長は同日付で依願退職した。

 府警監察室によると、巡査長は昨年12月下旬、府内のホテルで府内在住の中学3年の女子生徒(15)に現金数万円を支払い、みだらな行為をした。
 調べに対し、巡査長は事実を認めているという。

 巡査長は携帯電話の出会い系サイトを通じて女子生徒と知り合い、LINE(ライン)で連絡を取り合って休日に車で一緒にホテルに行ったという。
 今年1月、女子生徒が家出して警察に保護され、発覚した。

 高木久監察室長は「言語道断の行為であり厳正に処分した」とコメントした。

産経WEST 2017.3.22 17:15
http://www.sankei.com/west/news/170322/wst1703220061-n1.html





市議来訪→彡(^)(^)「あ、ヤクザは立入禁止ですよ!(大爆笑やろなぁ)」→結果wwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000012-asahi-soci
三田市クリーンセンター(兵庫県)の男性技術職員(59)=課長補佐級=が、
業務で訪れた男性市議(61)に「ここはヤクザ、暴力団は立ち入り禁止です」と発言していたことがわかった。
市が17日、発表した。





パチ「200円で20回転しない」から匿名で110番に通報した結果wwwwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ台を不正に改造したとして、滋賀県警生活環境課などは17日、
風営法違反(無承認変更)の疑いで、彦根市のパチンコ店運営会社と、同社の男性経営者を書類送検した。

書類送検容疑は2月上旬ごろ、県公安委員会の承認を得ず、
長浜市の店舗に設置したパチンコ台のくぎを曲げるなどした疑い。

県警によると、男性経営者は当たりが出にくくなるよう店内約150台のほぼ全てを改造していて、
「違法なのは知っていたが、少し曲げるなら大丈夫だと思った」と話しているという。

匿名の通報を受け、県警が2月に店を家宅捜索していた。

http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20170317000168

パチンコ業界に激震、4円1000円で26.7回転、1円200円で21.4回転しない店は営業停止だと警察発表
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1486019767/





教諭の男(60)が女子児童にわいせつ行為…被害を受けてた期間がヤバイ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
東京都多摩地域の小学校に勤務する教諭の男(60)が今年2月、
女子児童に対する強制わいせつ容疑で警視庁に逮捕されていたことが、捜査関係者への取材で分かった。
児童は教諭が逮捕されるまで約半年にわたり、被害を受けていたという。

捜査関係者によると、逮捕容疑は1月下旬、勤務する小学校の校内で女児にわいせつな行為をしたとしている。
教諭は容疑を認めており、同罪で起訴されている。

女児から被害を聞いた保護者が学校に連絡。
校長が問い詰めたところ、教諭は行為を認めたが、直後に1人になったすきに学校から行方をくらませた。
学校が110番し、自宅に帰ったところを捜査員に取り押さえられた。
教諭は昨年7月以降、休み時間などに女児を繰り返し呼び出し、わいせつな行為を繰り返していたという。

都教育委員会は毎日新聞の取材に「事案があったかを含めて一切お答えできない」としている。

以下ソース:毎日新聞 2017年3月19日 07時30分(最終更新 3月19日 07時30分)
http://mainichi.jp/articles/20170319/k00/00m/040/126000c





コンビニで迷惑行為し再生数を稼ごうとした害悪DQNユーチューバの末路wwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
コンビニでいたずら、動画投稿…男を書類送検
2017年03月18日 10時30分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170318-OYT1T50017.html

 富山市内のコンビニ店でいたずらする様子が動画投稿サイトで公開された事件で、富山中央署は、動画を投稿した富山市の20歳代の男を軽犯罪法違反(いたずらによる業務妨害)と富山県迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで富山区検に書類送検した。

 送検は14日付。

 同署によると、男は今年1月、富山市内のコンビニ店でズボンの上から股間を触った手で商品のアルコール飲料に触れる様子をスマートフォンで撮影して動画投稿サイトに投稿し、店の業務を妨害するなどした疑い。





【朗報】ポニーテールの女が小学生の前で服を脱いで露出する事案が発生
このエントリーをはてなブックマークに追加
静岡県 > 焼津市 > 子ども被害 > 詳細情報
【連続発生!】女が露出する事案(焼津市中里)

 3/3~8までの間に焼津市中里で女が駐車場等で下校中の小学生の前で
服を脱いで露出する事案が連続発生しています。

 女は15:00?17:00ころに目撃されていますので、見かけた方はすぐに110番通報してください。

 女の特徴は、50歳くらい 150cmくらい ポニーテール 黒色コート スカートです。

【お子さん等に次のことを指導してください!】
☆防犯ブザーやホイッスルを携行する。
☆大声で叫んで近くの大人に助けを求め、すぐに警察に通報する。
☆最寄りの交番や施設等に駆け込み、身の安全を確保する。

https://www.gaccom.jp/safety/detail-67571





【悲報】公務員なのにスナックでバイト 客に通報された女の子の末路・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
兵庫県は17日、公務員でありながらスナックでアルバイトをしていたとして、
県立病院の女性看護師(25)を同日付で戒告の懲戒処分にしたと発表した。
女性は「友人に『人手が足りない』と頼まれ断れなかった」と話しているという。

地方公務員法は原則、営利目的の兼業を禁じている。
県によると、女性は昨年9~11月の夜間、
13回にわたり神戸市内のスナックで接客のバイトをし、計約10万円の報酬を得ていた。
昨年11月、客を名乗る人物から県への通報で発覚。
病院での勤務態度に問題はなかったという。

女性は「大変申し訳なく思っている」と反省し、
バイトで得た報酬と同額を東日本大震災の被災地に寄付したという。

以下ソース:神戸新聞 2017/3/17 18:25
https://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201703/0010008876.shtml





【悲報】JC(15)、母親によって72歳の男に売られる…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.sankei.com/west/news/170317/wst1703170079-n1.html

 中学3年の長女(15)に知人の男(72)=児童買春・ポルノ禁止法違反罪などで起訴=とわいせつな行為をさせたとして、岐阜県警北方署は17日、児童福祉法違反の疑いで愛知県稲沢市、介護職員の母親(40)を書類送検した。

 書類送検容疑は1月26日、18歳未満と知りながら長女を男と引き合わせ、岐阜県瑞穂市の男の自宅でわいせつな行為をさせた疑い。

 北方署によると、長女は対価として1万円を受け取り、一部を母親に渡していた。容疑を認めており「生活費の足しにしていた」と供述。昨年5月から少なくとも数回にわたり同様の行為を繰り返していたとみられる。





【悲報】ストレスが溜まった少年(15)、JKの後をつけてトンデモないことをする・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
電車で見かけた女性にわいせつ行為か 15歳少年を逮捕

 電車内で見かけた好みのタイプの女性を人けの無い場所に無理やり連れ込み、わいせつな行為をしようとしたなどとして、千葉県の15歳の少年が逮捕されました。
 少年が通学で利用していたJR常磐線では同様の事件が複数起きていて、警視庁が関連を調べています。

 逮捕されたのは、都内の私立高校に通っていた千葉県の15歳の少年で、警視庁の調べによりますと、ことし1月、JR常磐線の亀有駅で降りた女子高校生のあとをつけて、近くの雑居ビルのエレベーター内に無理やり連れ込み、抱きついたりキスをしようとしたとして、強制わいせつ未遂などの疑いが持たれています。

 少年が通学に利用していたJR常磐線沿線では、去年11月からことし1月にかけて同様の事件が複数起きていて、少年はこのうち2件についてすでに逮捕され、警視庁がさらに関連を調べています。

 これまでの調べに対して少年は、いずれの逮捕容疑も認め「部活動がうまくいかないストレスと自分の性欲を発散させるため、おとなしそうで好みの女性を狙った」などと供述しているということです。

NHK 3月16日 15時36分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170316/k10010913471000.html





【悲報】70人の予約をドタキャンされた居酒屋がツイッターで話題に (´;ω;`)ウゥゥ(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉県千葉市の居酒屋「それゆけ鮭ヤロー 西千葉店」に、とんでもない災難が降りかかった。予約客70人が来店しなかったのだ。ドタキャンも最悪な行為だが、今回はキャンセルの連絡すらなく、完全に予約スルー。いわやるバックレられたのである。

・酷い行為に同情の声
居酒屋のスタッフはお店の公式Twitterに「70人の貸し切り宴会バックレられました……嘘だ……ろ……」と書き込みし、苦悩を吐露。あまりにも酷い行為に同情の声が寄せられ、大きな話題となっている。あまりにも騒動が拡散したため、スタッフが焦ったのか、その書き込みを消去。以下のようにコメントしている。

・スタッフのコメント
「先ほどのツイートについて。コメント、reツイートありがとうございます。当店としては、訴えるとか、キャンセル料を取るとかは考えておらず。 暗い出来事を面白おかしく変換したくツイートしましたが、不本意にも違う方向に拡散してしまいましたので消去いたしました。ご迷惑おかけいたしました」

・飲食店業界を心配する人たち
「それゆけ鮭ヤロー 西千葉店」の宴会プランは2990円からのようなので、それが70人分、単純計算で209300円が入らなかったことになる。

お店はバックレ客を許すことに決めたようだが、それを良しとしなかったのは「飲食業界を心配する人たち」である。この店のみならず、多くの飲食店がバツクレ客に悩まされている。場合によっては、飲食店の死活問題につながる悪質な行為だからだ。以下は、この騒動に対するインターネット上の声である。

・インターネット上の声
「然るべき措置を取らないとなめられますよ」
「お客様は神様という時代ではないのですから、ケジメはきっちり付けるべきだと思います」
「ダメなものは、ダメといわないから、若いやつらはつけ上がる」
「放置したら犠牲者(他の飲食店)が増えるだけなのでしっかり法的手段を取ってください」
「大きな損害を被っているのだから、被害届を出すなりして訴えて良い様な案件だと思うんですが」
「いや、ちゃんとキャンセル料しっかり取らなきゃダメでしょ。貸し切りでしょ? さすがにそれは商売人としてやったらアカンことでしょう」

http://buzz-plus.com/article/2017/03/16/sakeyaro_chiba-escape/
no title





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索




★オススメのアンテナサイト
本当に面白いサイトだけが厳選されたアンテナサイトです。まとめサイト初心者はここは絶対にブックマークしよう!
↓下のロゴクリックででダウンロードページに飛びます。
         59 PM



★オススメのまとめアプリ
まとめを毎日見てる人なら絶対に入れた方がいい!
↓下の画像クリックでダウンロードページに飛びます。

    15 AM
 
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ