芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【恐怖】書店で痴漢にあった女さん、逃げても追いかけてきてトイレまで追い詰められる
このエントリーをはてなブックマークに追加

:
no title






あなたは嘘松派?それとも真実松派?





ニートワイ、YouTubeで毎日平均8000円稼いでるンゴwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
ニートなのに同年代の給料より多くてワロタ





YouTube視聴ワイ「広告か・・・5秒後にスキップしよ」
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
広告「30秒だぞ」

ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」





【悲報】”10代女子”が考える『流行語』の第10位がヤバいwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
 10代女子が「今年流行した」と思う言葉は、「インスタ映え」や「ンゴ」……10代女子向け総合メディア「マイナビティーンズ」がこのほど、こんな調査結果を発表した。

 2017年に流行した「コトバ」「モノ」「コト」「ヒト」について、13~19歳の女性1006人にアンケートを取り集計した。

2位には、テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」発の語で、「熱くなるほど盛り上がっている」という意味で使われる「熱盛」が入った。

 3位は、「2ちゃんねる」(5ちゃんねる)の「なんJ」板発祥の「ンゴ」。「わろたンゴ」「泣いたンゴ」など、言葉の語尾に付けて使われているという。

10位は「すこ」(「すごい」という意味)だった。

 
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1711/16/news131.html





【悲報】「カノッジョ妊娠させてもうた…せや!クラウドファンディングや!」→炎上
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
妊娠もカードローンも単位取れてないのも全て自業自得なのにどこに同情すればいいの?夫婦揃って驚きの計画性のなさ。

@ishiko_141
借金があるのも、大学の単位が残っているのも、全て僕らの責任です。そこに弁解の余地はありませんし、正当化するつもりなんて毛頭ありません。

ただ、そんな状況でも僕たちは授かった命を捨てることはできませんでした。この子を産んで、幸せにするのだと決めました。





YouTuber・はじめしゃちょー、たった3時間で30万再生・・・化けもんだろwwwww(※動画あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:





【悲報】高校生「コンポタ黒なってる!」なんJ「嘘松」会社「黒くなってるわ、すまんな」
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
ローソンは、同社が販売した缶入りスープ「じっくりコトコト コーンポタージュ」が変色しているとの申し出を受け実施した調査結果を発表。
同環境の商品数本に変色の事実が確認されたとして、販売を一時中止した。
https://news.biglobe.ne.jp/trend/1107/blnews_171107_2844047930.html





【悲報】UUUMさん、YouTubeから嫌われて急上昇からほぼ消えるwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
5000人いるのに水溜りが30位にいるだけ





ネットスラングを一切使わないスレwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
ではどうぞ





【なんやこれ…】ツイカス女さん「男として生まれただけで生物学的に加害性があるって気づいてくれ頼むから」
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
no title

no title





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ