芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【悲報】ヒカル詐欺騒動から1夜、動画を出した結果・・・(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
no title





【悲報】ネットの彼女が小学生だった件wwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
何も‥‥できねぇよ‥‥‥





堀江貴文「ブラック企業で何で働くの?辞めたらいいじゃーん!はい解決」
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
仕事やその人間関係が原因で鬱になったり自殺したりする人は少なくない。事情を聞けばだいたいブラックな環境に苦しめられているか、「会社を辞めたら人生おしまい」と思いこんでいる。

そんなわけがない。さっさと辞めたらいい。職種を選ばなければ、コンビニとか配送業とか製造業とか、多くの業界は常に人手不足なので、特別な技能がなくても、当面はいくらでもしのげる

闇金でカネを借りるぐらいの覚悟があるなら、起業したり、クラウドファンディングで事業融資を募ったり、何にでも挑戦できると思うのだが……そうはならないから不思議だ。

 私も多くのビジネスで収益を上げているが、自分自身に特別な才能は備わっていない。だが、ビジネスを成功させるために
日々、人一倍の工夫をしている。ケタ違いの情報に触れ続けているし、最短距離で事業の目的に届くように、仕事の進め方の改善も怠らない。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170811-00000006-pseven-bus_all&p=2





【悲報】tehuさん、一般人をナンパするも失敗し晒される(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
no title

no title





【悲報】初音ミク公式さん、ご乱心(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
10周年でとんでもない絵を載せてしまう
no title





【twitter】堀江貴文にこの画像送った結果wwwwwえぇ、、、、、
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp
誰だよこれ。似てもいないだろぼけ RT @kaaachan12345: @takapon_jp
突然失礼致します。先程ニュースを見ていたら堀江さんが
居たような気がしたのですがご本人とは違いますよね?
https://twitter.com/takapon_jp/status/665088562480594944

画像
no title





インスタ映えばかり気にして写真撮ってる奴らの呼び名考えたったwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
インスタバエ
オシャレに映る物に群がる浅くて下品な蝿





【悲報】「歩きスマホ」のヤバさは異常www
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
昨日なんか若い
女の子が歩きスマホをしていて
駅のホームから線路に落ちてる始末。

PSPやニンテンドーDSをしながら歩いてる
小学生と一緒。
大人がこれでどうすんの。
恥ずかしい事に国民の大半のいい歳をした大人が
気づいてない事に呆れを感じる。
みんながしてるからOKの線路から
外れてみる事をしないのが気持ち悪い。
日本人の気持ち悪い所だと思う。
同様に電車の中や電車のホームでもゲームみたいに
ピコピコしてるよな。
そういう時間も暇だからといって
スマホをさわってないと
自分を保てないのかとね。
俺からすると子供がゲームをしてるように見える。
大人が自分はまだまだだな。これじゃ
自分は子供みたいだなと気づける事が大事。
携帯がなかった時代みたいに
ドン!!と大きく生きてほしいね。
わかる人というか考える事ができて
行動にうつせる人だけね。
まあ今の日本人の大人には無理だろうけど。





【悲報】底辺YouTuberの現実wwwww(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
3年間で動画150本を上げた結果がたったの1万円
no title


奨学金と実家に金を入れながら暮らす
no title


YouTuberだけじゃ食べていけないのでフリーターで生計を立てる(月手取り25万円)
no title

no title

no title





【悲報】Amazonの『プライムデー』で犬ばっか見た奴www(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
sssp://img.2ch.net/premium/1051729.gif
Amazon.co.jpで7月10日18時にプライム会員向けのビッグセール「プライムデー」がスタート。
アクセスが殺到しているのか、トップページがつながりにくくなっています。


 プライムデーの特設ページや個別の商品ページはアクセス可能ですが、Amazon.co.jpトップページは「お探しのページは見つかりませんでした」というメッセージとポメラニアンが表示される事態に。

 セールは7月11日23時59分までの30時間にわたって開催。
一部の時間を除き5分ごとに商品が続々と登場し、数十万種類以上の商品を特別価格で販売します。

no title

ねとらぼ 2017年07月10日 18時17分 更新
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1707/10/news121.html





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ