芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

お前らが「数学」諦めたところwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
因数分解





【注意喚起】電気ケトル使ってるやつマジで今すぐやめたほうがいいぞwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
俺は普段電気ケトルでお湯沸かしたあと放置して冷めた水をまた沸かすときがあるが
中に水が入ってると思って中身を確認せずにそのままスイッチ押すときがあるが
たまに中に水が入ってなくて空焚きしてるときがあるんだが
水が入ってるときと違って沸騰音がしないためスイッチを入れっぱにしてることに気づかない
俺はそれに次の日ケトルを使う時に気づいて火事にはならなかったものの電気代が5万越えてた
ちなみにそのケトルも高熱を与えすぎたのか使えなくなった
一人暮らしのやつはとくに気を付けろよマジで





俺「おっ新人君始業1時間前なのに感心だね。ちょっと仕事手伝ってもらっていい?」新人「えっ?あっはい…」
このエントリーをはてなブックマークに追加
始業後俺「新人君昨日頼んだ仕事はできてる?」
新人君「いえ…すみません…」
俺「えっなんでできてないの?今日までって言ったよね?」
新人「いえ、早く来てやろうと思ったら俺さんが…」
俺「は?俺のせいなの?」

俺のせいなの?





『女の容姿レベル』で47都道府県を格付けした結果www
このエントリーをはてなブックマークに追加
SS 秋田、熊本、福岡
S 北海道、青森、福島(会津)、新潟
A+ 兵庫、石川、福井
A- 岩手、福島(中通り)、鳥取、長崎、沖縄
B+ 山形、京都、島根、佐賀、宮崎
B- 神奈川、長野(長野市)、富山、滋賀、大阪、奈良
C 埼玉、千葉、東京、岐阜、和歌山、岡山、鹿児島
D 山梨、静岡、三重、香川、徳島、高知、広島
E 福島(浜通り)、群馬、栃木、長野(松本市)、愛媛、山口、大分
F 茨城、宮城
G 愛知





【朗報】フリーターからビルメンで年収550万になるwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
フリーターからポリテク出てビルメン3年目
ほぼ定時退社で年収550万





【悲報】主婦「24時間365日無休で、しかも無給の仕事。これが何か分かりますか?」
このエントリーをはてなブックマークに追加
まず語られたのは「現場総監督」という役職。責任の幅が広く、業務は流動的で多岐に渡ると言います。
しかも、ほとんど立ったままで、ランチは同僚が食べ終わった後。睡眠時間がとれない場合もあると言います。これはなかなかハードな仕事です。

休めない上に給料は…
厳しい労働条件はさらに続きます。まず、勤務時間は24時間。
休みはなしの365日勤務で、クリスマスや感謝祭、正月なども、もちろん仕事。むしろ、そういった時期は仕事量が増えるとさえ言います。
そして、極め付けは「給料なし」

それでは、この仕事は一体どんな仕事なのでしょうか?ぜひ動画で確認してみてください。

http://grapee.jp/170072





【朗報】山本美月ちゃん、処女だったwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
27歳で結婚したいけど、未だに付き合った事すらないので無理っぽい




アナザースカイで発言





あの制服おっぱいで有名な子がクッソエロい体で帰ってきたwwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000006-tospoweb-ent

女子大生グラビアアイドル・星名美津紀(20=T164・B92・W64・H88)が
約1年4か月ぶりにブルーレイ&DVD「ハタチの恋」「ハタチの青春」(ラインコミュニケーションズ)を2作同時リリース。このほど、都内で発売イベントを行った。

画像は各自で





【悲報】飛行機パイロット(年収1200万)「発車すっかー、ボタンポチー(ブッ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
ワイバス運転手(年収300万)「発車しまあああああああああああああああああ!!!!ハンドルグルグルグルグルグルアクセルブンブンブンブン!!!!!(ブリブリブツチチィィィ!!!!」

なぜなのか





【悲報】「LINEのトップ画どうしようかなーwww」→
このエントリーをはてなブックマークに追加
J民「自撮りは痛い!動物は地雷!アニメはキモい!」

じゃあ、何の画像ならええねん...





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索




★オススメのアンテナサイト
本当に面白いサイトだけが厳選されたアンテナサイトです。まとめサイト初心者はここは絶対にブックマークしよう!
↓下のロゴクリックででダウンロードページに飛びます。
         59 PM



★オススメのまとめアプリ
まとめを毎日見てる人なら絶対に入れた方がいい!
↓下の画像クリックでダウンロードページに飛びます。

    15 AM
 
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ