芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

彡(^)(^) 「こんな夜中のエレベーターに女の子や!何階ですか?」髪も服もずぶ濡れの女「…9階」
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
彡(●)(●) 「せやからこのアパート8階建てだから9階なんて無いいうとるやろ(23回め)」
   女「今ならボタンあるでしょもういいから9階のボタン押してください(怒)」





【こわE】謎の老婆「この電車に乗ってはいけない」 若い女性が無理やり降ろされる
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
なおその電車は福知山線事故を起こした模様
no title





【最悪】怖くてお風呂入れなくなった・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
助けて





もし一つだけ『未解決事件』の真相を知ることができるとしたら…
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
どれが知りたい?





【閲覧注意】この画像って一体どこが怖いの?(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:   2017/11/16(木)03:30:43 ID:61l
※下のURLをクリックで画像表示(閲覧注意)
http://livedoor.blogimg.jp/brow2ing/imgs/7/a/7aec4a94-s.jpg






【恐怖】夢に出てくる遊園地が怖い・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
夢の最中では、そこを某ねずみの国と思い込んでる。
しかし起きてから実際にはない架空の遊園地だということに気づく。
度々そんな夢をみるので、今までにでてきたアトラクション等をイラストつきで紹介する。





【恐怖】ガチのメンヘラに好かれてしまうとこうなる・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
もう何ヶ月もシカトしてるのに未だに1日50回くらい電話くるわ





部屋になんか出た怖い怖い怖い怖い怖い(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
部屋に戻れない助けてや、てかなんやこれこいつ誰や
no title





【オカルト】女優・鶴田真由がなんか変なのに目覚めてて怖ぇ…((((;゚Д゚))))ガクブル
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
ちょっと心配なレベル?鶴田真由が書いた「オカルト本」の「ぶっ飛んだ中身」!

 1980年代後半にデビューし、現在も映画やドラマで活躍を続ける女優の鶴田真由。今年47歳を迎えた彼女だが、相変わらずの美貌を保ち、女優としてのキャリアを重ねている。

 そんな彼女は今年6月に「神社めぐりをしていたらエルサレムに立っていた」と題した旅エッセイの自著を刊行。同書は、大型書店の旅行書コーナーに平積みされ、売上も上々のようだが、その内容から彼女を心配する声も上がっている。

「最初は『面白そうだ』と思って手に取ったのですが、読み進めるうちに鶴田さんが“オカルト系のエキセントリックな人”のように思えてきました」と語るのは構成作家だ。

 いったい、どのような内容の本なのか。

「日本国内で『古事記』をたどる旅をしていた鶴田さんが、行く先々で『エルサレム』との関連性に気づき、イスラエルに旅立つという内容です。読みやすい文章で展開もスリリングなんですが、荒唐無稽としか言いようのないこじつけのオンパレード。推測の形ではあるものの、本気で書いているのだとしたら、ちょっと大丈夫か?というレベルのオカルト本でした」

 そこまで驚かれてしまった同書の鶴田による記述とは──。

「徳島県の剣山に『ユダヤの三種の神器』が隠されている、ユダヤの預言者が伊勢神宮にたどりついていた、童謡の『かごめかごめ』の歌詞はユダヤを意味していた等々、とにかくユダヤ関係のこじつけ尽くし。彼女がこれらの根拠として挙げているのも、オカルト系のサイトやオカルト本ばかりで『鶴田さんは誰かに相当感化されてしまったのか』と思いました」(前出・構成作家)

 人気女優としてのイメージとはかけ離れた内容だが、鶴田の今後の女優活動にも何らかの影響を及ぼすのだろうか。

http://www.asagei.com/excerpt/88548





【閲覧注意】『集団自殺オフ会』に参加したら殺されかけた話・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
なんか女がわめいて中止になったわ
ヤリモクも来たしなんか凄かったわ(小並感)





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ