芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【大量エロ漫画】 めっちゃ抜けるロリ系虹エロ漫画、アイツらが教えてくれたでwwwwwwwwwwwwwwwwお兄ちゃんとセックス♡wwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
僕が大好きな系統は
40010号
みちきんぐ
師走の扇
などです





【悲報】 JK~サブカル系女子に大人気の漫画、例の雑誌にボロクソに書かれる(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
つまらないし意味がわからない  「ポプテピピック SECOND SEASON」大川ぶくぶ 竹書房 886円

少女2人が主人公のシュールギャグ漫画。単行本1冊あたり4コマ漫画が170本ほど載っているのですが、
少しでも面白みがあるかなぁと理解できるものはそのうち2~3本程度。他は壊滅的に面白くない、
というか、意味がわからない。どのコマでボケたのかさえも判然としないのです(そんなこと信じられます?)。
昨今、一部オタクの中で駄作をあえて面白いかのように振る舞うことで「自分は世間に受け入れられない
変わり者なんだ」という中二病的特権意識を得るという所作が流行っているようですから、その一種かもしれません。
なんにせよ、つまらないということに変わりはありません。

no title

no title

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/18/news004.html





【画像】ストーカーの誘拐犯と女子中学生が恋をする―――衝撃のマンガが話題に
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
親が子どもに対して言います。「知らない人についてっちゃいけないよ」
 でも子どもは言い返すのです。「知らない人じゃないよ。だってあの人あたしのストーカーだもん」

 誘拐されること自体がとんでもない体験なのに、ましてやその誘拐犯の部屋にびっしりと自分の写真が貼られていたら。
 そりゃ怖いです。怖いなんてもんじゃないです。

 少女はそんな部屋を見ても、家に帰るぐらいならストーカーの誘拐犯と一緒にいることを選びました。
 闇、深すぎですよ。
 子どもらしくたわいもないことで笑う彼女は、一見すると年相応の中学生です。
しかし誘拐犯にカミソリをつきつけられても、一切の恐怖心も出さずニコヤカに笑い続ける姿は、あきらかに異常です。

 はたして誘拐事件までおこして愛する少女をさらってきた男は、彼女の孤独な魂を救うことができるのでしょうか?

親の虐待、学校でのいじめから少女を救ったのは”ストーカーの誘拐犯”だった――。話題の衝撃マンガ『幸色のワンルーム』
https://ddnavi.com/news/381829/a/
no title

no title

no title

no title

no title





【シコ画像】ひなこのーとの新刊がエロすぎると話題にwwwwエッチすぎやろ...
このエントリーをはてなブックマークに追加
no title

↓のURLをクリックして画像表示(エロ注意)
http://livedoor.blogimg.jp/brow2ing/imgs/3/e/3e972625.png

no title





【エロ漫画】 クイズに答えて女の子の服を脱がす新感覚エロ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwでかでかオッパイすこwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
↓のURLをクリックして画像表示(エロ注意)
http://livedoor.blogimg.jp/brow2ing/imgs/7/7/7739db3b.jpg

no title

no title

no title

no title

no title


😌





【画像】ぬらりひょんの孫の羽衣狐様の全裸喘ぎシーンで抜いた奴wwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
↓のURLをクリックして画像表示(エロ注意)
http://livedoor.blogimg.jp/brow2ing/imgs/d/7/d72e982f.jpg

no title

no title

no title

no title

no title





【マジキチ】みつどもえとかいう、ロリコン御用達マンガwwwwクソワロタwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
なんJでは語れない模様





ブラックラグーンのレヴィとかいう女wwwwww(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加
ロックにベタ惚れですやん





【悲報】進撃の巨人作者、「自分の絵はヘタすぎる」と後悔しまくる
このエントリーをはてなブックマークに追加
アニメイトさんの宇都宮さんでサイン会をやれせていただきました !
以前まではデフォルメした巨人しか描けなかったのですが
今回はミカサ・リヴァイ・アルミンも考えてみました
エレンは...ちょっとむずかしくてだめでした↓
no title

no title


っていうか...全部ひどいです、がっかりさせたくなかったのですが
本当...至らなくてすいません...

白状しますと、今まで自分は画力がない、ずぶんは絵が下手糞だと散々卑下して
「自覚はあるしその問題謙虚に受け止めてますよ」とアピールしてきましたが...
実は...正直そんなに気にしてませんでした

自分でもよく解からない、難しい感覚なんですが、あまりピンとこないと言いますか
興味あるとこ以外でだれるのは...しょうがないのでは、と
理想がないから向上心もないのだと思ってまして

要するに興味がないのが最大の問題なのかなと感じるのです
それは義務ではなく純粋な興味に正直でいたいとかいった
大人になりきれてない子供じみた甘ったれた発想が根底にあるからなのですが





【悲報】地獄のミサワさん、久保帯人先生にお祝いイラストを描かせまくる
このエントリーをはてなブックマークに追加
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

仲良すぎでしょ





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ