芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【悲報】『HUNTER×HUNTER』34巻のクロロvsヒソカの念解説を理解してるやつ、1人しかいない説www
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
何回読んでも意味わからん





【※エロ漫画】 女の子「やだぁ…!赤ちゃんやだぁ…!」wwwwwwww ←これwwwwwwwwこれは種付けホットプレス
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
ぐうシコ
no title





【エロ漫画】 マン汁バシャー!!!ザーメンドバー!!母乳プシャー!!!!なエロ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww汁物すこwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
落とすな
↓のURLをクリックして画像表示(エロ注意)
http://livedoor.blogimg.jp/brow2ing/imgs/2/f/2fac2e5a.jpg

no title





【画像あり】 銀魂の新edで女の全裸祭りwwwwwwwwwwwwこんなんええんか?!?!www
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
↓のURLをクリックして画像表示(エロ注意)
http://livedoor.blogimg.jp/brow2ing/imgs/6/0/6069bb06.png





【画像】進撃の巨人2期で一人だけ優遇されてる女の子の作画wwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
no title





【エロ漫画】 百合カップルの片方が男に寝取られるエロ漫画wwwwwwwwwwwwww二人共チンポ堕ちする幸せな世界wwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
ぐう抜ける





【エロ漫画】 マンコが男のオナニーシーン描写するとやたらハアハア言ってるwwwwwwwwwwwwwwwww普通無言だよねwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
普通無言だよね





【大量エロ漫画】 めっちゃ抜けるロリ系虹エロ漫画、アイツらが教えてくれたでwwwwwwwwwwwwwwwwお兄ちゃんとセックス♡wwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
僕が大好きな系統は
40010号
みちきんぐ
師走の扇
などです





【悲報】 JK~サブカル系女子に大人気の漫画、例の雑誌にボロクソに書かれる(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
つまらないし意味がわからない  「ポプテピピック SECOND SEASON」大川ぶくぶ 竹書房 886円

少女2人が主人公のシュールギャグ漫画。単行本1冊あたり4コマ漫画が170本ほど載っているのですが、
少しでも面白みがあるかなぁと理解できるものはそのうち2~3本程度。他は壊滅的に面白くない、
というか、意味がわからない。どのコマでボケたのかさえも判然としないのです(そんなこと信じられます?)。
昨今、一部オタクの中で駄作をあえて面白いかのように振る舞うことで「自分は世間に受け入れられない
変わり者なんだ」という中二病的特権意識を得るという所作が流行っているようですから、その一種かもしれません。
なんにせよ、つまらないということに変わりはありません。

no title

no title

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/18/news004.html





【画像】ストーカーの誘拐犯と女子中学生が恋をする―――衝撃のマンガが話題に
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
親が子どもに対して言います。「知らない人についてっちゃいけないよ」
 でも子どもは言い返すのです。「知らない人じゃないよ。だってあの人あたしのストーカーだもん」

 誘拐されること自体がとんでもない体験なのに、ましてやその誘拐犯の部屋にびっしりと自分の写真が貼られていたら。
 そりゃ怖いです。怖いなんてもんじゃないです。

 少女はそんな部屋を見ても、家に帰るぐらいならストーカーの誘拐犯と一緒にいることを選びました。
 闇、深すぎですよ。
 子どもらしくたわいもないことで笑う彼女は、一見すると年相応の中学生です。
しかし誘拐犯にカミソリをつきつけられても、一切の恐怖心も出さずニコヤカに笑い続ける姿は、あきらかに異常です。

 はたして誘拐事件までおこして愛する少女をさらってきた男は、彼女の孤独な魂を救うことができるのでしょうか?

親の虐待、学校でのいじめから少女を救ったのは”ストーカーの誘拐犯”だった――。話題の衝撃マンガ『幸色のワンルーム』
https://ddnavi.com/news/381829/a/
no title

no title

no title

no title

no title





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ