芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【絶許】ポケモン開発者「通信しなきゃ手に入らないモンスター入れたろ!」
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
「映画チケットでしか手に入らないモンスター入れたろ」
「過去作から持ってこなきゃ手に入らないモンスター入れたろ」
「限定版でしか手に入らないモンスター入れたろ」
「ネット接続しなきゃ手に入らないモンスター入れたろ」
「期間限定の配信でしか手に入らないモンスター入れたろ」
「通信前提のモンスター大量に入れたろ」

ゲームは単品で遊びたいワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」





【悲報】『”美少女”の価値』が下がってしまう・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
リアルでも化粧と整形すればいくらでも化けれるし
絵でも漫画でもゲームでも美少女出し過ぎじゃね?





【画像】デュエマのあのカードたちの現在wwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
no title

no title

no title

なんか久しぶりに見たら種類増え過ぎやろ





【鳥肌不可避】ゆとりワイ、『ドラクエ3』をプレイし震える
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
自分と友人の名前付けて世界一周旅行で
落とし穴落ちたら前作の世界とか
こんなん永久にNO1やんけ・・・





【GIF画像】マクロスのソシャゲ、たまらんすぎるwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
no title

no title

no title





【悲報】会社の先輩「ゲーミングPC買ったんだよ~」ワイ「そうなんですか」
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
先輩「ゲームがめっちゃきれいでさ、最高画質で動くんだよ」

ワイ「あー、でもゲームにそこまで画質って求めるのかなぁと…」

先輩「きれいな方が楽しくない?」

ワイ「まあ、ある程度は必要かと思いますが、そんなにねフルHDとか必要かなぁと…w」

先輩「そ、そう」

なんか話題途切れて草





神「好きなポケモン1匹だけ現実世界で飼えるようにしたるわ」←何が欲しい?
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
なにがええ?
利便性でもかわいさでもなんでもええわ





【シコ不可避】クッソシコれる2017年のエロ同人ゲーベスト10発表するwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
10位
no title





【悲報】子供の頃の思い出「ヒトカゲでカスミ苦労した」大きいお友達「!?」シュバババ
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:


大きいお友達「エアプがー!!!最近プレイしたけど苦労なんかしなかったぞ!!」


こういうの自分で言ってて恥ずかしくならないんか?





【悲報】『ドラクエ11』の女性キャラクター、年上のお姉さんだらけだったwww(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
no title

no title

no title

ババクエじゃん…





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ