芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【悲報】AKB48の新曲、ついに合唱関係者らがブチ切れる
このエントリーをはてなブックマークに追加
 日本中の小中高生が歌声を競う「NHK全国学校音楽コンクール」(通称・Nコン)を
めぐり、関係者の間で動揺が広がっている。AKB48の新曲が中学の課題曲に決まっ
たためだ。

「『さすがにAKBは来ないだろうね』って、ずっと話していたんです。それが現実にな
るとは……」。ベテラン指揮者の田久保裕一さんはため息をついた。全国の管弦楽
団や合唱団でタクトを振るかたわら、合唱指導者向けの講習会も行う田久保さん。
ここ数年、彼のもとには、昨今の「Nコン」の姿勢を憂える声が絶えなかったという。

●合唱曲とポップス違う

「Nコン」は、朝日新聞社などが主催する「全日本合唱コンクール」とともに、学校合
唱界の双璧をなす一大イベントだ。85年の歴史があり、昨年度には約2500校が参
加している。「憂いの声」とは、ここ10年ほど、特に中学校の部の課題曲でポップス
曲が続いていること。アンジェラ・アキの「手紙」を筆頭に、いきものがかり、flumpool、
SEKAI NO OWARIなどが担当してきた。

 今年は秋元康氏作詞の「願いごとの持ち腐(ぐさ)れ」に、曲名も含め批判が集ま
っているという。

「たしかにJ-POPは若者ウケするし、なじみやすい。でも、これまで大切に育んで
きた合唱曲の中でポップスは異質で、発声方法も違う」と田久保さん。

 批判的な人たちの多くは、ポップス自体が悪いのではなく、良い曲も多いと考えて
いる。だが、「合唱とは別モノ」だ。ユニゾンで完成している楽曲を無理に合唱曲へ
アレンジして約半年間、教育現場で取り組ませる必要があるのか。「CD売り上げや
視聴率アップ狙いが透けて見える」との声も絶えない。

 実は、こうした憤りを表に出せる人は多くない。コンクール強豪校の、ある教員は
「大会に挑む者にとっては、主催団体に物申すなんて、無理な話です」。

 生徒たちの前で「今年の課題曲は良くない」などと言えるわけもなく、楽曲の美点
を探し出して指導するしかない。たとえ自由参加の大会でも、部活動としての立場
上、「『曲に納得できないから今年は出るのやめる?』なんて言えない」という。
https://dot.asahi.com/aera/2017041200037.html





【画像あり】浜崎あゆみさんが『ViVi』の表紙を飾った結果www
このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/49921/2

 女性向けファッション誌『ViVi』の2017年6月号(4月22日発売)で、歌手・浜崎あゆみが表紙を飾る増刊号の刊行が決定した。
同誌が通常版とは別に増刊号を発売するのは創刊以来初となる。

 今回は『ViVi』5月号でファイナルを迎えた連載「Ayuのデジデジ日記」を記念し、通常版、増刊号ともに浜崎あゆみのスペシャル撮り下ろしカットとインタビュー、これまでの表紙や特集を振り返りながら紹介する『ViVi』とのヒストリーページを掲載。
そのほかサイン入りポラロイドが当たる応募券も。

 なお、増刊号ではカバーを飾るとともに、スペシャルカットやインタビューのロングバージョンを16ページ(通常版は8ページ)に渡って掲載。
さらに増刊号にのみ特別付録としてクリアファイルが付いてくる。

no title





【朗報】平祐奈さん、デカくなるwww(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加
 この4月に大学へと進学した女優の平祐奈が、隠しきれないほど成長したバストの破壊力を見せつけた!
 4月11日放送のトークバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にゲスト出演した平について、
グラビア誌のライターが興奮した面持ちで語る。

「長袖のワンピースを着用した平は肌見せを控えているかと思いきや、布地をバイ~ンと押し上げるバストに目を奪われましたね。
しかもヒジくらいの高さでベルトを締めあげていたので、さらに胸のボリューム感を強調。
あの見た目だともはやFカップは確実で、ノックアウトされた視聴者が続出したに違いありません」

 その平は姿勢よく椅子に腰かけ、ピシッと背筋を伸ばすことでバストが突出。入学式のように両手をヒザの上に重ね、
両腕がさらにバストを押し出していたのだ。同様のワンピース姿は7日や9日付のインスタグラムでも披露されており、
布地に押し込められた胸元の豊かさが実感できる。その平について、アイドル誌のライターはこう指摘する。

「彼女は中2でアイドルユニット『おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!』を結成し、
その当時は姉・平愛梨にも似たパッキリした顔つきが特徴でした。そんなルックスのままでバストが成長していたら、
見た目がクドすぎて女優としての幅を狭めていたかもしれません。それがいい感じに顔が薄くなったことで正統派美人へと進化。
さらにバストも成長したことで、アイドルのイメージを完全に払拭できたのではないでしょうか」

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

アサ芸+ 2017年4月14日 09:58
http://www.asagei.com/excerpt/79147





【画像】TBSの宇内アナって可愛すぎない?
このエントリーをはてなブックマークに追加
ピンク乳輪確定だし可愛いし完璧すぎやろ

unai-risa-01
 





【悲報】元「19」の岡平健治が語る印税の話がエグいwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
 元フォークデュオ「19(ジューク)」の岡平健治(38)が、12日深夜に放送された日本テレビ系「ナカイの窓 お久しぶりですSP」(水曜・深夜0時9分)に出演し、
人気絶頂期での解散や実業家として転身した現在を語った。
 司会の中居正広(44)が以前、MCを務めていたTBS系歌番組「うたばん」(1996年10月―2010年3月)以来、14年ぶりの再会という岡平は、
「『うたばん』がきっかけでブレイクしたので恩人です」と中居にあいさつし喜んだ。

 「19」は、「あの青をこえて」でデビュー。2枚目のシングル「あの紙ヒコーキ くもり空わって」が大ヒット。CD650万枚を売り上げるも
人気絶頂だった2002年3月に約3年間の活動に終止符を打った。
解散時には「それぞれの未来への可能性と、音へのこだわり」と音楽性の違いが伝えられていた。

 中居は「本当(の解散理由)はどうなの?」と真相をチクリ。

岡平は「30%は音楽性の違い。70%は周りを取り巻く環境からちょっと抜け出したかった。約200万枚くらいは印税が入らなかった。
200万枚といえば約2億5000万円くらい」と告白しスタジオを驚かせた。

 中居が「ちょろまかされたの?」と理由を聞くと「そういう契約をされていた」とポツリ。

 中居は「誰が悪いわけじゃないよね。そういう契約したんだもんね。そのかわりCDが売れなくても給料は出しますよ」と契約内容についてフォロー。
岡平は、契約について認めつつも「給料は10万円です。ちょうど中居さんと『うたばん』でブレイクして、街中を歩けなかったときに(家賃)1万8000円。
風呂なし、トイレ共同でした」と驚かせ、「『すべてへ』から歩合制になり、いきなり5000万円入って来ました」と当時を振り返った。

 現在は、都内にビルを持ち、ライブハウスやレコーディングスタジオのオーナーとして実業家に転身。
「芸能界以外で成功したかった。不動産は逃げない、不動だから」と語ったが、ゲストMCの千原ジュニア(43)から「うすい名言やな」といじられ笑いを呼んだ。
中居は「いろんな人生があるな」としみじみしていた。

 岡平は、デュオを組んでいた岩瀬敬吾(38)について聞かれると連絡を取り合っていることを明かし、
中居から「19」再結成をススメられ、「活動休止にすればよかった。当時は解散(の流れ)だった」と再結成にまんざらでもない様子だった。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170413-OHT1T50146.html





【画像あり】浅田舞とかいう妹をフルに利用する女www
このエントリーをはてなブックマークに追加
かしこい





【奇跡】マドンナさん(58)、「10代に見える!」と話題にwww(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加
このほどマドンナ(58)がこちらの写真をインスタグラムにアップ。
その表情は暗く、スッピンのせいかいつもよりずいぶん控え目な印象を受けるが、
ファンはこれを気に入り「いいね!」の数は8万7000件を突破。
「超セクシー」「ハタチに見える」と褒めるコメントも続々と書き込まれている。

明らかにスッピンのマドンナが、無表情でカメラを見据えパシャリ。
早速インスタグラムにアップし、「ドラゴンの母がパジャマを脱げない時! 怠惰な日曜日」と記した。
現在58歳のマドンナのスッピンに、多くのファンが「ステキ」「若く見える」と絶賛コメントを書き込んだが、中には「10代に見える」とコメントするファンもいた。

ちなみに最近ではスッピンを堂々と披露するセレブもぐんと増え、51歳のシンディ・クロフォード、44歳のグウィネス・パルトロウ、35歳のビヨンセらもスッピン写真を公開。
しかしビヨンセについては素顔が別人すぎて本人かどうか分からないことも。かなりメイクの上手なスタッフがいるのだろうが、
ビヨンセの場合は素とフルメイク後が違い過ぎて「特殊メイクの粋に入っている」という声もある。

そんな彼女達は普段からスッピンで、外出時には大ぶりのサングラスを愛用。眉、目元などがすっかり隠れるものを使用すれば、ノーメイクでの移動も平気だという。
またシンディについては50代ながら普段から肌の手入れに余念がなく、それゆえにスッピンも平気なのだそう。
彼女のインスタグラムにはスッピンの写真が多数アップされており、若いファンも中年のファンも彼女の美を大絶賛している。

さてそんな中スッピン派のセレブが確実に増えており、レッドカーペットにノーメイクで登場する女性セレブが話題になるようになってきた。
素に自信を持ち堂々とした態度でいられる彼女達は、決して見苦しくなくむしろ清々しくとても美しい。

http://news.livedoor.com/article/detail/12926559/
2017年4月12日 18時45分 Techinsight

no title


https://www.youtube.com/watch?v=RkxqxWgEEz4


Madonna - Papa Don't Preach

https://www.youtube.com/watch?v=zHW5RVvg2v4


Madonna - Like a Virgin

https://www.youtube.com/watch?v=qqIIW7nxBgc


Madonna - La Isla Bonita





【画像】沢尻エリカ、大劣化www
このエントリーをはてなブックマークに追加
no title





【画像】化物がソフマップwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


グラビアアイドル愛葉りこの最新イメージDVD「愛葉りこ 大きい胸は好き?」の発売を記念したイベントが、アキバソフマップ1号店にて行なわれた。

5枚目となる本作は、タイトルの通り"おっぱい"にフォーカスした仕上がり。
「今回の作品はすっごく楽しくて、グラビアの撮影にも慣れた感じがして、自分でも自信の持てる仕上がりになりました」と嬉しそうな表情でコメント。
シーンごとに衣装に合わせたいろいろな映像が楽しめるという。おススメは「ベタなんですけど裸にエプロンは一押しです。
ギリギリの露出で"私をどうぞ"みたいになっていますので、ぜひ」とアピールしていた。
また、「ナースのところはメガネっ子になっていて、ちょっと素(プライベートはメガネらしい)が入ったシーンになっています。
そして! 展開していくんですけど、そこはこのDVDで一番セクシー! になっているので、こちらも合わせてチェックしてくださいね」と語ってくれた。

先月には25歳の誕生日を迎えており、「お仕事では、もっともっといろんなことに挑戦して、愛葉を知ってもらいたいです。
プライベートでは、そうですね。海外旅行に行きたいです。DVDの撮影ではまだ海外に行ったことがないので、撮影をかねて実現したいです」と意気込んでいた。
なお4月22日には撮影会も開催予定だという。

http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2017/04/08/55381.html





【画像】めちゃイケのドッキリ企画でメイクアシスタントに扮した嗣永ももちが可愛いと話題にwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
地味可愛い 

no title

no title





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索




★オススメのアンテナサイト
本当に面白いサイトだけが厳選されたアンテナサイトです。まとめサイト初心者はここは絶対にブックマークしよう!
↓下のロゴクリックででダウンロードページに飛びます。
         59 PM



★オススメのまとめアプリ
まとめを毎日見てる人なら絶対に入れた方がいい!
↓下の画像クリックでダウンロードページに飛びます。

    15 AM
 
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ