芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【WBC 】元プロ野球選手の妻がAVデビュー!!!ワイルドババアクラシック wwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
下のURLをクリックして画像表示(エロ注意)
  http://livedoor.blogimg.jp/brow2ing/imgs/8/a/8a62df0e.jpg

・高校時代の選手マネで結婚
・ドラフトで入団も故障もあり1年でクビ
・現在30歳

これから調べるわ





【悲報】坂上忍さん、生放送で『タブー』に触れてしまうwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
 俳優の坂上忍が19日、フジテレビ系「バイキング」で、AKB48のCDを大量に山中に
不法投棄し逮捕された30代男性の話題に触れ、アイドルCDに握手券など何もつけなかったら
「どれぐらい売れるのか」と疑問を呈した。

 番組ではAKB48のCDを500枚以上山中に不法投棄し、逮捕された30代男性の話題を議論。
大量CDを購入する理由として、その楽曲が好きという以上に影響力があるのがCDについている
「投票券」や「握手券」の存在。あるアイドルはCD購入特典として、100枚集めれば
1時間半デートできるなどの特典を付けていることも紹介した。

 坂上は「普通にサービスで握手券が付属品(としてついている)、じゃあ、握手券、投票券がない
CDって売られてるの?」とアイドル事情に詳しいフットボールアワーの岩尾望に質問。
岩尾は「何かしらついてくると思います」と特典なしCDはほとんどないと指摘。フットボールアワーの
後藤輝基も「詳しくは分からないけど、多分(特典が)ついている確率の方が高いように思う」
と語った。

 これを聞いた坂上は「何も無いときに売ったら、どれぐらい売れるんですかね」とポツリ。特典無し
CDは売れるのか素朴な疑問を口にした。すると間髪入れず中尾彬が「売れないね、売れない」と
バッサリ。ホラン千秋も「売れないから券を付けないといけないんですよね?」と語っていた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-00000072-dal-ent





【画像】最新の明日花キララさんのおっぱい!!!!これはエッチだwwwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
no title

no title





【悲報】仲間由紀恵さんの現在の姿がヤバイと話題に・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
連続ドラマ『明日の約束』(フジテレビ系)が10月17日から始まり、初回の平均視聴率が8.2%(関東地区)だったことが18日にビデオリサーチの調べでわかった。

このドラマは、井上真央が大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)以来、約1年10カ月ぶりに連続ドラマで主演する話題作だ。井上が演じる高校のスクールカウンセラーが、
学校で巻き起こるさまざまな問題や事件の謎を追う。

藍沢日向(井上真央)はある日、不登校が続く1年生の吉岡圭吾(遠藤健慎)の家庭訪問を、担任の霧島(及川光博)と行う。吉岡の母の真紀子(仲間由紀恵)は、
いじめが原因で圭吾がうつ病を患っていると、学校側の対応を非難。圭吾のいじめについて、クラスメイトやクラブ顧問に聞き取り調査を行う霧島のもとに、真紀子から、
圭吾が家出したと連絡が入る。この圭吾の問題と並行して、藍沢は男遊びが激しい母親と暮らすのが限界だという女子生徒の相談にも向き合っていく。

重苦しいテーマを扱ったドラマであるため、視聴者からは賛否両論が巻き起こっている。SNS上でも《見ていて悲しくなる》といった投稿や、仲間由紀恵が演じる過保護な
母親に対する書き込みが目立った。

「圭吾が『明日が来るのが怖い』と藍沢に告白するシーンは深夜の体育館で、しかも『好きな色は黒です』と藍沢の問いかけに答える。話の内容が重く、暗い場所での
場面が多いため、近年では稀にみる明るくない学園ストーリーだといえるでしょう」(テレビ雑誌ライター)


「仲間はもうすこしダイエットすべき」

藍沢は圭吾から「先生のことが好きです」と告白されるが、藍沢はこれを断る。その不可解な告白の翌日、圭吾は自殺を遂げていた。

「見ていて、誰かが傷ついたり、心の行き場のなさを嘆く姿を、これでもかと見せつけるヒューマンドラマです。見ていて元気になれるドラマではありません。いずれにしても、
熱心なスクールカウンセラーが不幸のどん底にたたき落とされるという状況は、『熱心すぎるがゆえに叩かれる』という現代という時代の風潮を良くも悪くも反映しています。
2話目からは、ますます熱心であるがゆえに割を食う、藍沢の苦戦が描かれることでしょう」(同・ライター)

ほかには、視聴者から仲間の容姿についての投稿が多い。

no title

https://myjitsu.jp/archives/34286





【謎】藤田ニコル初見ワイ「なんやこのブスゥ!」→
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
今ワイ「にこるんかわいいンゴ…」





【悲報】100均の食器に『ドン引き』する人、めっちゃ反論されててワロタwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
17日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、100円ショップの食器を使用することにドン引きという声に対し、番組コメンテーター陣から異論が相次いだ。

番組では、「100均の食器を使う人にドン引き?」と題したネット記事を取り上げた。女性匿名掲示板「ガールズトーク」で、ある投稿者が自宅の大半の食器を100円ショップで揃えていると告白。すると「気にしなくていい」「『100均の器を使っている』って感覚がなんかイヤ」と賛否両論が巻き起こったという。

この話題に対し、内山信二は「100円ショップの皿でも、すごいクオリティ高いし」「それよりも『5万円の皿なの』って、ずっと使わないで取ってある人の方がイヤですね」と肯定した。

板東英二も「カラフルだし、意外と壊れないんですよ」と、同じく100円ショップの商品を高く評価する。板東は過去のスキャンダルで仕事を失った際に、こうした商品を使い始めたという。

元キャバクラ嬢の作家・立花胡桃氏も、100円ショップの商品を使用していると明かした上で「お金持ちの人って食器とかこだわっている人、そんないなかった」「私も友達の家に行って、バカラグラスとか出たら、ちょっと引いちゃいますよね」とコメントしていた。


2017年10月18日 12時23分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13764158/





【アラw】板野友美が「ナチュラルメイク」をした結果www(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
no title


アイドルグループAKB48の元メンバーで歌手の板野友美が10月17日、ナチュラルテイストなメイクでの貴重なプライベートショットを公開。
ファンからはそのキュートな美貌を絶賛する声が相次いで寄せられている。

これは同日、板野が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、渓流下りを楽しんでいる最中に撮ったと思しき、ナチュラルテイストなメイクでのセルフショットを公開。

その自然な雰囲気の彼女の姿に、ネット上のファンからは瞬く間に1万7000件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「超絶可愛ぃ~っす(ハート)」「めっちゃ綺麗ですね」
「鬼かわです」「今日もあなたは美しいです(ハート)」「眼福!」「可愛すぎませんか?」と、その魅力を絶賛する声が相次ぐこととなった。

また、秋らしい雰囲気の画像ということもあってか、「ともちんと絶景最高に合ってて美しい!」
「(^o^)ともちゃん、自然がよく似合う女だね~(ハート)綺麗です!」と、その景色とのベストマッチぶりを指摘し、称賛する声も続出。大きな注目を集めることとなった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13765821/
2017年10月18日 18時2分 AbemaTIMES





黒すぎる女子アナ・岡副麻希の偏食っぷりがヤバイ(※画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
“黒すぎるキャスター”などと話題の岡副麻希さんが、16日午後7時から放送のTBSの番組「名医のTHE太鼓判!」で、驚きの食生活を明かしていることが分かった。
スタイルもよく、健康的なイメージのある岡副さんだが、主食は「コカ・コーラ」と「チョコレート」という偏食ぶりを披露し、スタジオを驚かせる。

この日の番組テーマは「偏食の芸能人」で、アイドルグループ「AKB48」の元メンバーの永尾まりやさん、「ミス・ワールド2013」日本代表でモデル、女優として活躍する田中道子さんらも出演する。
永尾さんは夕食で訪れた焼肉屋で通常のメニューにはない「肉の脂身」を注文。
「好きなのは味と食感」「柔らかくてフニフニしてるじゃないですか」「それが美味しい」と約200グラムを平らげるが、検査で食道に異常が見つかる。

「名医のTHE太鼓判!」は、芸能人の私生活に密着し、日々の生活習慣や「体に良い」と信じてやっている健康法を、最強医師団が「太鼓判」か「ダメ」かジャッジする医療バラエティー。
5回の特番を経て、10月からレギュラー化。
MCは「アンジャッシュ」の渡部建さんと児嶋一哉さんが担当している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171015-00000015-mantan-ent

TBS「名医のTHE太鼓判!」 岡副麻希アナ
no title

no title

no title

no title

“黒すぎる女子アナ”岡副麻希アナ
no title





【完璧美人】佐々木希さん、こんな所までキレイwww(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
佐々木希(29)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。佐々木といえば、今年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚。
今月8日には都内で挙式・披露宴を行い、話題となったばかり。そんな幸せいっぱいの佐々木が最近、
インスタグラムに載せた写真が注目されている。その内容とは「つるんとしたシンプルネイル」とコメントと一緒にネイルをした佐々木の手の写真。

この投稿にフォロワーからは「ネイルも可愛いけど、手がきれいでビックリ!」「手までキレイなんですね!」「ネイルより手に目がいってしまう」などのコメントが多く集まった。
佐々木自身は新しいネイルを載せただけなのだが、予想以上に綺麗な手にフォロワーたちは驚いてしまった様子だ。

また、「指輪しててほしかったなぁ」「どんな指輪かも見てみたかった」など、渡部との結婚指輪も気になっているフォロワーたちからの声も聞かれた。
多くの女性から憧れられる的の佐々木だけに渡部からもらった結婚指輪や新婚生活も関心を集めている。インスタグラムでの発信に期待したいところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1366045/
2017.10.17 12:00 デイリーニュースオンライン

no title





【朗報】木村拓哉さん、稲垣吾郎さんに謝るwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
2017.10.16 19:00

元『SMAP』木村拓哉がジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎に接触を図ったという。

「稲垣は、SMAP独立騒動のときに中居と木村のパイプ役だったと週刊誌に報じられていました。しかし、独立問題で木村が裏切ったため、一度関係が切れたことは確かです。ただ稲垣は、木村がジャニーズに忠義を尽くしたことには、ある程度理解をしていました。むしろ独立を主導し、解散決定に同意しながら、土壇場で事務所独立をやめた中居に恨みを持っています」(ジャニーズライター)

稲垣が6月にジャニーズ事務所を退所すると決めた際、稲垣は中居に意志確認の電話をしたところ、中居は着信を無視し続け、返事をしなかったという。

「“中居不信”のまま稲垣ら3人はジャニーズを退所しました。その後、中居は3人へはなむけに高級バッグを贈ったことも分かっていますが、稲垣はこれを処分しています。代理人がマンションまでバッグを持ってきたことに稲垣は激怒したそうです」(同・ライター)

木村が稲垣にメッセージ

中居と稲垣の決別が示された一方で、木村は稲垣に連絡を取ったというのだ。

「木村は何度か『詫びたい』というメッセージを、スタッフを通じ、あるいは稲垣の携帯電話にも留守番電話で言葉で残したそうです。稲垣はこれを無視し続けたのですが、それでは自分も中居と同じだと感じ、大人の対応として電話で話したそうです。ふたりが今後、直接会うかどうかまでは伝わっていません」(芸能プロダクション関係者)

そして中居は、退所した3人の活発な活動を見て、香取慎吾に電話したという。

「中居は、再始動した3人が気になってしょうがないようです。木村に頭を下げて和解したものの、ジャニーズ内ではいまだに白眼視されています。一方、木村は子会社社長の立場を約束され、世間からのバッシングさえ耐えれば将来は明るい。稲垣はいつまでも木村を敵視するのはよくないと考えたのです」(同・関係者)

木村と稲垣が和解する日は近そうだ。

https://myjitsu.jp/archives/34121





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ