芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【悲報】北朝鮮の漁船 ロープを切って逃げるwwwwなお...
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:





【恐怖】北朝鮮の漁船、やはり乗っていたのは工作員だった!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171206-00000521-fnn-soci

靴も違うし人民軍手帳を持っていた模様
また今月だけで33隻きている模様wwwwwwwwwwww





【閲覧注意】少年の胃の中に「双子の弟」が15年間寄生していたことが判明....
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
胃が膨満感を残しているマレーシアの少年(15歳)は、双子の死亡胎児が取り除かれている - 自分の髪と陰茎で完全である

15歳の男の子の胃から、自分の髪と陰茎を持つ死んだ胎児が取り除かれました。
匿名のまま残っていた患者は、生まれてから耐え難い腹痛と鼓動に悩まされていたが、医師たちは困惑した。
ときだけだったマレーシアのティーンエイジャーは、彼の不快感の奇妙なソースがつまずいた地元の病院で緊急の助けを求めました。
医者に腫瘍を混乱させる少年の未成年双子は、血液供給のために浸出していた。
奇形の胎児は長い髪で完全であり、男性の生殖器および肌が除去されたときに体を覆っていた。

画像
↓URLクリックで画像表示(閲覧注意)
http://livedoor.blogimg.jp/brow2ing/imgs/e/d/ed5d7a82.jpg


Sungai PetaniのSultan Abdul Halim病院の外科医は体重が3.5ポンド(1.6kg)で肢体が変形していた。
独立した生活ができなかった生存不能の乳児は、口、臍帯または胎盤がなく、BMJ症例報告書に書いた。
彼らは最初、少年のためのCTスキャンを、腹部の中央部分に柔らかくて重い塊を感じたときに - 腫瘍の告白のサイン - を要求しました。

no title


http://www.dailymail.co.uk/health/article-4933736/Malaysian-boy-15-DEAD-FOETUS-twin-removed.html





【閲覧注意】少年の胃の中に「双子の弟」が15年間寄生していたことが判明....
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
胃が膨満感を残しているマレーシアの少年(15歳)は、双子の死亡胎児が取り除かれている - 自分の髪と陰茎で完全である

15歳の男の子の胃から、自分の髪と陰茎を持つ死んだ胎児が取り除かれました。
匿名のまま残っていた患者は、生まれてから耐え難い腹痛と鼓動に悩まされていたが、医師たちは困惑した。
ときだけだったマレーシアのティーンエイジャーは、彼の不快感の奇妙なソースがつまずいた地元の病院で緊急の助けを求めました。
医者に腫瘍を混乱させる少年の未成年双子は、血液供給のために浸出していた。
奇形の胎児は長い髪で完全であり、男性の生殖器および肌が除去されたときに体を覆っていた。

画像
no title


Sungai PetaniのSultan Abdul Halim病院の外科医は体重が3.5ポンド(1.6kg)で肢体が変形していた。
独立した生活ができなかった生存不能の乳児は、口、臍帯または胎盤がなく、BMJ症例報告書に書いた。
彼らは最初、少年のためのCTスキャンを、腹部の中央部分に柔らかくて重い塊を感じたときに - 腫瘍の告白のサイン - を要求しました。

no title


http://www.dailymail.co.uk/health/article-4933736/Malaysian-boy-15-DEAD-FOETUS-twin-removed.html





【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
 北朝鮮がプーチン大統領に対して「アメリカを核攻撃する用意がある」と伝えていたとロシアの国営メディアが報じました。

 国営ロシア通信によりますと、先月、北朝鮮の代表団がマトビエンコ上院議長と会談した際、
「アメリカを核攻撃する用意が整った」とするプーチン大統領に宛てた書簡を手渡したということです。
書簡はプーチン大統領に届けられ、内容はアメリカ側にも伝えられたとしています。
この報道に対して、ロシア大統領府は「何も把握していない」とコメントしています。
プーチン大統領は11日に訪問先のベトナムで、アメリカのトランプ大統領と短く会話を交わしましたが、北朝鮮を巡る問題は議論されなかったとロシアメディアは伝えています。

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_international/articles/000114359.html





【悲報】今年の『流行語大賞』が悲惨すぎるwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
このハゲー!ぐらいやろ





【どうなる】身柄を拘束されたプチデモン前首相 カタルーニャはどうなっちゃうの…?
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
ソース:NHKテロップ





【画像】 自閉症の男性(23)が描いた絵がタウンページの表紙に採用され話題に
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
みんなほっこり、自閉症の男性が描く世界 電話帳表紙に

自閉症の伊藤彬さん(23)=北九州市小倉北区=の作品が人気を集め、福岡市と北九州市などで今年配られる職業別電話帳
「タウンページ」の表紙に採用された。見たものや感じたものを独特のタッチで表現した作品は、シャツや文具にも使われている。

伊藤さんは2歳で自閉症と診断された。
空中や地面に向かって、にこにこしながら指を動かす伊藤さんを見て、母の典子さん(45)は「何しよるんかな」と不思議だった。
5歳のころ、保育士がペンと紙を渡すと絵を描き始めた。描いている時は、普段より落ち着いて席に座る。

小学3年生で企業主催の絵画コンクールで1位に。
特別支援学校を卒業後、18歳で障害福祉などのサービスを手がけるNPOの列島会創造館クリエイティブハウス(小倉北区)に就職した。
織物などを担当していたが、絵が得意だと知った職員の勧めで創造館の工房でも描き始め、作品はTシャツにプリントして商品化された。

人や動物を描くときは足から。ペンや絵の具で、迷いなく描いていく。数字と決めたら数字、ロボットと決めたらロボットを、小さくぎっしり描く。
昨年は、障害のある人たちがサッカーをテーマに描いた作品を集めた「パラリンアート・サッカーアートコンテスト」で入賞。
創造館では伊藤さんの絵をデザインした一筆箋(せん)などの販売も始めた。
職員は「よく見ると一つひとつの表情が違い、ほっこりして元気をもらえる」と話す。

9月26日、創造館でNTT職員から伊藤さんに感謝状が手渡された。壇上で拍手を浴びると照れたような笑顔を見せた。
福岡・北九州のタウンページ編集長、吉原裕枝さんは「地域と暮らしの情報誌として、受け取った人みんなが、温かさを感じられる絵を探していた」と話す。
タウンページは10月末までに、両市などの世帯に180万部が配られる。

典子さんは「あっくんの人間性がにじみ出ている絵。将来が不安だった時期もあったが、認めてもらってうれしい」と話した。
http://www.asahi.com/articles/ASK9V5J9HK9VTIPE02F.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title





【朗報】山口組組員、ニッコニコで子供にハロウィンのお菓子を配るwww(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
no title

指定暴力団山口組の組員が31日夕、ハロウィーンに合わせて神戸市灘区篠原本町4の総本部前で子どもたちに菓子を配った。
対立する指定暴力団神戸山口組(淡路市)に対してはこの日、地元住民が求めていた本拠地事務所の使用を禁止する仮処分が決定するなど、暴力団排除の機運が高まる中、住民の懐柔を図ったとみられる。

 捜査関係者らによると、菓子の配布は同日午後4時10分ごろから始まり、組員らが総本部の入り口前で、スナック菓子の入った袋や本部内で作った綿菓子を手渡した。
入り口付近はカボチャやおばけのバルーン、紫とオレンジのイルミネーションで飾られ、組員らは「ハッピーハロウィーン」「お菓子もらって、写真を撮ってね」などと声を掛けていた。

 山口組は毎年、ハロウィーンに合わせて菓子を配布している。神戸山口組との分裂騒動があった2015年は中止したが、
昨年は総本部近くの神社で再開。今年も、兵庫県警の捜査員が周辺でトラブル警戒に当たった。

カボチャのバルーンを飾り、子どもたちを迎える組員ら=神戸市灘区篠原本町4
no title

no title

no title

ハロウィーンに合わせ、菓子を配る山口組の組員
no title

組員らが配ったお菓子の中身
no title


配信2017/10/31 18:15
神戸新聞NEXT
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201710/0010693254.shtml





【ハロウィン】今日の渋谷の様子wwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
産経ニュース2017.10.31 19:49更新
http://www.sankei.com/life/news/171031/lif1710310033-n1.html

ハロウィーン本番を迎えた31日、東京・渋谷には仮装した多くの若者らが集まった。赤ずきん、アニメキャラクター、骸骨…。若い男女らが思い思いの格好で街を練り歩き、出会った人と写真を撮って楽しみ、渋谷駅前やセンター街は大混雑した。警視庁は周囲に多数の警察官を配置し、警戒に当たった。

 友人とともに赤ずきんの衣装を着て、顔に「傷メーク」を施した川崎市多摩区の大学生の女性(20)は「非日常の楽しさがある。いろんな人とたくさん撮りたい」と声を弾ませた。ピエロにふんした埼玉県八潮市の飲食店従業員の女性(22)は「人目を気にせずに好きな格好ができ、見知らぬ人とも仲良くなれるのがうれしい」と笑顔。外国人観光客も多く、興味深そうにシャッターを切った。

 警視庁は、軽妙な語り口で人を誘導する「DJポリス」を投入。スクランブル交差点付近で、英語も交えながら立ち止まらないよう呼び掛けた。





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ