芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【画像】先週の東京ドームにいたこの絶世の美女wwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
no title

何者?





イチロー、パチスロ好きだったwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
マーリンズのイチローは23日(日本時間同日深夜)、「設定6」と書かれたTシャツで球場入りした。
「6」は、パチスロ用語で最も大当たりの確率が高いとされる設定。
シーズン開幕まで2週間を切り、バットでも「確変」を予感させる一枚となった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000150-spnannex-base





WBCアメリカ代表の監督から見た菅野wwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
米国監督、菅野は「メジャー級の投手」 試合後には日本投手陣の外角速球コントロールを評価 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://www.sanspo.com/smp/baseball/news/20170322/wbc17032217560038-s.html





【悲報】今日の日本vsアメリカで筒香が逆転3ランっぽいライトフライを打った時に出た声wwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
ったああ
はあ





侍ジャパンのセカンド・菊池のコメントが泣ける・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
<WBC:侍ジャパン1-2米国>◇準決勝◇21日(日本時間22日)◇ドジャースタジアム

 目を背けようとはしなかった。ベンチに座り、侍ジャパンの菊池涼介内野手(27)はじっとグラウンドを見つめていた。
その先では、初の決勝進出を決めた米国がハイタッチの列をつくっていた。
割れんばかりの「USAコール」も耳の奥まで届いた。ぼうぜんとしていたわけではない。記憶として残そうとしていた。

 「世界一を目指してみんなでやってきたなかで、ミスが2個あって負けてしまった。自分のミスで負けた。典型的な負け方。
決勝に進めるチームの姿を見て、やり返したい気持ちも焼き付けた。だからいろんなものを見ていました」

 自分のミスで負けた-。今大会で世界を何度も驚かせた菊池は言い切った。
4回の失策は雨でぬれた天然芝で打球がイレギュラー。ゴロをさばききれずボールが転々とする間に二塁へと進まれた。
「確か芝が滑る状態というのは頭に入っていたけど、イレギュラーに反応できなかった。
僕の力不足。二塁打にしてしまったのが一番。
一塁で止めておけば、何とかなる可能性もあった。二塁に進めてしまったのが…。ミスです」と悔やんだ。

 取り返せたとは思っていなかった。1点を追う6回1死からは外角の直球を右翼スタンドに放り込んだ。
158キロに力負けせず、外国人顔負けの逆方向への1発。
だが「結果、ホームランになりましたが、僕のミスが悪い流れを作ってしまった。
みんなが打たなければいけない、と思ったかもしれない。悔しいです」と反省ばかりが口をついた。

 「2番二塁」としてフル回転。誰も菊池を責めることはないが
「今日ミスしたので、全ては僕の中ではマイナス。今日の試合が全てです。僕のミスで負けてしまった。
またWBCに招集されて、そこでまた世界一を狙えるように、僕も成長して頑張っていきたい」。
目と耳と胸に焼き付けた目の前の光景。菊池はまた力強くなり、この舞台でやり返すはずだ。【池本泰尚】

no title





全日本少年サッカー大会決勝がスゴすぎて中国で話題に!!「キャプテン翼を見た気がする」(動画あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年3月18日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で、
第40回全日本少年サッカー大会の決勝戦について紹介する投稿があった。

投稿者は、第40回全日本少年サッカー大会のダイジェスト動画を紹介。
横浜F・マリノス対センアーノ神戸の決勝戦は、2―1でセンアーノ神戸が勝利し優勝した。

投稿者は、「12歳以下の少年の試合であるにもかかわらず、正確なパス回しで、思考の筋道は明確で、
呼吸がぴったりと合っており、フェイントをうまく使い、
角度のないところからゴール隅を狙い、ドリブルで抜き去ってシュートを放つなど、
まるで欧州リーグのダイジェストを見ているかのようだ」と称賛した。

これに対し、中国のネットユーザーから、「これはうらやましすぎる」
「これが差だ。これに身体能力が加わったら恐ろしいことになるな」など称賛するコメントが寄せられた。

また、「大空翼や日向小次郎は本当だったんだな」「この試合の雰囲気はなかなか味わえないものだ。
大空翼や若林源三を見た気がする」など、アニメ・キャプテン翼をイメージするユーザーも少なくなかった。

他にも、「次の中田英寿や本田圭佑、香川真司が出てきて欧州に行くかもな。
少なくともその希望が見える」というコメントもあったが、
「遅かれ早かれ中国が全面的に超える」と強気の意見もあった。(翻訳・編集/山中)

http://www.recordchina.co.jp/b163279-s0-c50.html





【悲報】巨人・澤村、ガチでヤバい…どうしてこうなった…
このエントリーをはてなブックマークに追加
舌鋒がやや鋭くなったのは、この日登板予定ながら、試合中にコンディション不良で球場を後にした澤村拓一投手(28)について質問が向けられた時だった。
「コンディションもあまり良くないので、投げてもしょうがないので帰しました。(開幕までの調整時間はオープン戦で)投げてないんで、ないんじゃないですか」

澤村は4日の日本ハム戦(札幌ドーム)で登板し、初球で危険球退場。それ以来、実戦登板がない。キャンプ終盤から抱えていた右肩の不安を万全にするため入念な調整を行っていたが、大きくつまずいた格好だ。

村田ヘッドが「いま体調悪いって言うんだから投げられん。4~5日は様子見ちゃうか。オープン戦で(登板)1試合だけで、開幕に投げさせるわけにもいかんやろうし。
見切り発車はできない」と言えば、尾花投手コーチも「下でコンディションを整えてもらうしかない。これだけ時間がかかっているからね。
今までと同じということ。急に良くなるとも思えない」と顔をしかめた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000048-tospoweb-base





【画像あり】中田翔がスタメンを外れた理由が判明・・・これはしゃーない・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
no title





【速報】WBC日本vsキューバ、手に汗握る勝負の結果wwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
前スレ
【まったり】日本vsキューバ★7 [無断転載禁止]©2ch.net
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489495104/
【まったり】日本vsキューバ★8
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489496659/





【悲報】メキシコの四番ガチギレで大会批判!!WBC運営側の不手際が酷すぎるwww「なんてダメな大会なんだ!」
このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん
第4回WBCの1次ラウンド(R)D組のプレーオフ進出を巡り、大混乱が生じた。12日(日本時間13日)に行われた同組最終戦でメキシコがベネズエラに11-9で勝利。
これにより、3連勝のプエルトリコに次いで、メキシコ、イタリア、ベネズエラが1勝2敗で並んだ。WBC公式ツイッターなどは試合直後、大会規定による当該チーム間の失点率により、
メキシコとイタリアのプレーオフ進出を伝えたが、その後、急転。ベネズエラとイタリアが進出することが発表された。
まさかの1次R敗退となったメキシコの4番、A.ゴンザレスは「なんてダメな大会なんだ!」とWBC主催者側に怒りをぶちまけた。





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索




★オススメのアンテナサイト
本当に面白いサイトだけが厳選されたアンテナサイトです。まとめサイト初心者はここは絶対にブックマークしよう!
↓下のロゴクリックででダウンロードページに飛びます。
         59 PM



★オススメのまとめアプリ
まとめを毎日見てる人なら絶対に入れた方がいい!
↓下の画像クリックでダウンロードページに飛びます。

    15 AM
 
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ