芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【悲報】彼女が妊娠してたんだが・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
人生終わった





45歳ワイ(年収300万代後半)、婚活するにあたり嫁の最低条件を決めるwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
18歳~36歳以下の女(子供産めなきゃ意味がないので)
共働き必須(バイトパート非正規は×身分の保証された職であること)
ワイの親と同居(半分ぐらい介護が必要な状態)
ワイの家に住む(介護用にリフォーム済み)
容姿は問わない(極端なデブやクリーチャーは困る)
あとは普通に健康であること(ちょっときついが)
良くも悪くも普通の性格であること(聖人君子である必要はない良いに越したことはないが)
交際人数が普通以下であること(3人以上は生理的に無理)

**多事総論あると思うがこれらの条件を満たさないなら結婚する意味がない
独身でいればいいだけのこと
甥姪や従兄弟には子供がいるから人として最低限だが老後の心配は必要ない**

あと必要な条件はある?





【悲報】友達の告白を手伝ったら修羅場になっててワロタwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
トッモ「(今や!)」チラッ!チラッ!
ワイ「(わかっとるがな)スマンなワイちょっとウンコしてくるわ」
Aちゃん「一々言わんでいいっすよw」
10分後くらい
ワイ「(そろそろええやろ…)ただいまやでー」
Aちゃんトッモ両方号泣

なんとか話まとめたワイを誰か労って





美人は三日で飽きるブスは三日で慣れるという風潮
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
美人は三日で慣れる
ブスは三日で憎たらしくなるだぞ





【最悪】彼女の『本音』を知ってしまった結果・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
大事にしてくれてひたすらに優しいから
外見的には少しも好きな要素がないけど付き合ってるらしい
普段は俺のくだらない話でもニコニコ笑ってくれて
食事代とかも割り勘じゃなきゃダメって子でお互い好き合ってると思ってたのに
死ぬほど辛いわ





【悲報】デートの時レストランで窓際の席に座ったら彼女と別れる事になった話
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
夜景が見えるレストランに彼女と行ったのよ
いつもは手前の席に座るけど、彼女側から夜景が見えるように窓際に座ったのよ
その場は何もなかったんだけど、食べ終わった後に突然「上座は女性に譲るものでしょ」って文句言われたんだわ
「そうやねー。でもこっちだと夜景見えへんよ」って答えたら急に大爆発
テーブル叩いて「そういう問題じゃないでしょ!」って大声で叫ばれてマジでびびった





【悲報】旦那がカスすぎてワロタwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
月収30万とかなめてんの????





【最悪】彼氏に3ヵ月連絡しなかったらこうなった・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
彼氏から全然LINE来ないなー…
せや!自分からLINEしたろ!

返信→連絡ないから別れたと思ってた。もう彼女いるから連絡してこんで


死にたい





【悲報】彼女にブチギレたら号泣しててワロタwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
お前が原因でこんなことになったのになんでお前が泣くんだよwwwwwwwwww
泣きたいのは俺だろがwwwwwwww





【悲報】学生時代にJCやJKと付き合えなかった男の末路・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
恋愛自体しなくて構わない





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ