芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【悲報】国語教師「この作品の作者の気持ちを答えよ」原作者息子「パッパどうだったん?」
このエントリーをはてなブックマークに追加


1:
原作者「締切に追われてて早く書き上げようってばかり思ってたゾ」
原作者息子「だそうです」
国語教師「うーん、不正解www」





【ヤバい】奈良の変態教諭、女性の洗濯物をキャッチ&リリースwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00010002-tvnv-l29

奈良県香芝市の小学校教諭の男が、女性の下着を盗んだ疑いで逮捕されました。
男は盗んだ下着を撮影しており、「あとから見るのが楽しみだった」と話しています。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、香芝市立五位堂小学校の教諭・中嶋宣和容疑者
(48)です。警察の調べによりますと中嶋容疑者は、きのう昼過ぎから深夜までの間に、
橿原市内の民家の物干に干されていた下着1枚を盗んだ疑いが持たれています。
付近の住民から「不審な男がいる」と通報を受けた警察官が容疑者を発見し
話を聞いたところ「下着を盗んで写真と動画を撮りました」と犯行を認めたといいます。
中嶋容疑者は下着を盗んでいったん車に持ち帰り撮影したあと物干しに戻していて
「写真をあとから見るのが楽しみだった」と話しているということです。

中嶋容疑者のスマートフォンには、ほかにも下着の写真があるといい、
警察は余罪を追及する方針です。





【悲痛】大津いじめ自殺で息子を失った父親「いじめ以上の暴力だった」
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
 平成23年に大津市立中学校の男子生徒=当時(13)=が自殺したのは「いじめが原因」として、
遺族が元同級生らに損害賠償を求めた訴訟の口頭弁論が19日、大津地裁(西岡繁靖裁判長)であり、
生徒の両親と姉の計3人への尋問が行われた。3人は、いじめの加害者側とされる元同級生に対し
「息子に謝ってほしい」と求めた。

 訴訟は、いじめの有無が争点となっている。父親は「(元同級生側は)いじめではなく遊びだったと
主張しているが、いじめ以上の暴力を受けていた。保護者も猛省してほしい」と話した。

 母親も「息子に『ごめんな』と言ってほしい」と述べた。姉は「いじめていたのは事実。ちゃんと認めて謝ってほしい」と訴えた。

 次回は11月7日に、元同級生1人や保護者に尋問が行われる予定。

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%8c%e3%84%e3%98%e3%81%e4%bb%a5%e4%b8%8a%e3%ae%e6%9a%b4%e5%8a%9b%e3%a0%e3%a3%e3%9f%e3%8d%e4%b8%a1%e8%a6%aa%e3%89%e3%81%e3%8c%e5%8a%a0%e5%ae%b3%e7%9f%e5%be%e3%8d%e3%ab%e8%ac %e7%bd%aa%e8%a6%e6%b1%82-%e5%a4%a7%e6%b4%a5%e5%b0%e8%a3%81/ar-AAscWAZ?ocid=iehp





【悲報】マッマ、子供に絶対言ってはいけない禁句をサラッと言うwww
このエントリーをはてなブックマークに追加


1:
マジでむかつく





【画像】最近の中学生可愛すぎやろwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
ワイは左2
no title





女子がお風呂に入ると必ずのぞこうとするお約束展開www
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
男のワイから見ても不快やわ





【悲報】サークル仲間と飲酒していた専修大1年(18)、急性アルコール中毒で死亡
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
 沖縄県警石川署は14日、東京都世田谷区の専修大1年の男子学生(18)が、沖縄県恩納村の宿泊施設でサークル仲間と飲酒後に急性アルコール中毒で死亡したと明らかにした。一気飲みの強要は現時点で確認されていない。署は一緒に飲んでいたサークル仲間でいずれも19歳の男女2人を補導した。

 署によると、男子学生は交流サークルの仲間9人と恩納村名嘉真のコテージに宿泊。12日午後11時ごろから翌13日午前1時ごろにかけてビールやワイン、焼酎を飲んでいた。

 酔った様子で数回にわたって嘔吐(おうと)したため別の学生が介抱していたが、午前5時ごろに呼吸が止まっていることに気付き、119番した。(共同)

https://www.nikkansports.com/general/news/201709140000828.html





【悲報】ワイ、この中学生レベルの問題が解けないwww(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
丸してあるやつな
完全に解き方忘れた
no title





【悲報】英語教師「惑星を英語で言える人~」中学生ワイ(きた…!)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
英語教師「ヒントはセーラームーンや。わかる人~?」
ワイ(あかん…ここで答えてポイント稼ぎたいけど、答えたらますます根暗オタク扱いされるンゴ…)
英語教師「わかる人おらんのか?」
ワイ(あかん…!ここでワイが答えんと機嫌損ねてまう!もうええわ答えたろ!)

ワイ「はい、ジュピターマーズマーキュリーヴィーナスサターンユラナスネプチューンプルートゥ(ドヤァ」
英語教師「なんやお前…セーラームーン好きなんか?(引き気味)」
「うわぁ…(ヒソヒソ)」「ワイくんやっぱそういうの好きなんだ…(コソコソ)」

なんか知らんけどこんなことあったの思い出した。今思い出しても死にたくなる。





【闇深】慶應大学の教授、女子学生を『洗脳』し不倫・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13575827/
慶応大教授が女子大生を「洗脳」不倫 “先生とだったら世界征服も”

“先生とだったら世界征服もできそう”
“死ぬのが怖くなくなってきた”とのメモを残すようになり、
人格まで変わり始めた菜穂さん。両親が探偵に調査を依頼すると、「研究室」と言っていた行先は奥田教授のマンションだったことが発覚する。
ところが、大学は両親の再三の訴えにもかかわらず、事態を事実上、放置したままだった。

エロゲかな?





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ