芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【朗報】上司にブチギレて社内で弾けた結果wwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
今、4日目に突入www





【悲報】電車が遅延して遅刻した後輩社員、トンデモない行動に出るwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
「んな、無駄なもんもらってないっす、早く来た方がいいっしょ」
って言われたんだがどうすればいい?





【怖い】今日来たNHKの集金がヤバかった・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
日曜なのに来た
しかもなんか社員っぽい人だった
ヤバい





【朗報】美人な女性がなんか凄かったから聞いてくれ
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
今さっきさ、道歩いてたら前からほっそい白髪のおじいさんがフラつきながら歩いてきたのよ。
最初、酔っ払ってんのかな?って思ったんだけど良く見たら片手にパンパンのビニール袋持ってて
俺からしたら大したサイズじゃないけど、そのせいでバランス取れてないみたいだった 。
俺は内心(大丈夫かよwwww)と思いながらすれ違ったのね。
そしたら前方にすごい綺麗な人が後ろを振り返る感じで立ってんのよ。
おお!芸能人詳しくないけどこれはそういう仕事してるんだろうな~とか考えながら視線を外せずにいたんだけど
どうも美人も何かを見ているようで、その表情は憂いに満ちていた。
あ、と気がついて美人の視線の先を追うとやはり先ほどのおじいさんが。
その瞬間にもまたフラついて今にも転びそうだ。
助けに行こうかと思ったが、俺も急いではいる。
美人がどう出るのか様子をうかがった刹那
その表情から意を決したのが見て取れた。
美人は踵を返しおじいさんに歩み寄って行った。
遠くて会話は聞こえないが二言三言やり取りすると美人はおじいさんのビニール袋を片手に持ち
もう片方の手でおじいさんの手を引いて行った。
見た目もそうだけど、その優しさに二重の衝撃を受けたわ。
世の中捨てたもんじゃない感が今ハンパない。
みんなにも感じて欲しくてスレ立てた。





【画像】ガチのブス女が勘違いで大発狂した瞬間wwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
【ブスをもってブスを制す】
no title

no title





ワイ(19)、カツオ船で1年間働いた結果wwwww(※画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
カツオ船の頃の1年間分の給料明細出て来た。

まだ今年で20歳になるクソガキです。
no title

no title

no title

https://twitter.com/kkb_1219_bike/status/911168422389596160





【復讐】会社にダメージを与えるネタを集めてるんだが・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
全国チェーンで業界の中で売上だけは一丁前な企業に勤めてるんだがセクハラ、パワハラのオンパレードで腹が立つから一矢報いてから辞めたい
今のところ使えそうなネタは小売関係の企業なのに業者に優先的に商品を売ってる証拠と
パワハラ、セクハラの音声データなんだがもっと相手に痛手を与えれる方法はないだろうか?





就職しないで大学卒業したやつの末路wwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
ってどうなるの?





【悲報】「痴漢冤罪無くすために男性専用車両作れ」←これヤバいって・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
そんな事したら性差別社会が余計エスカレートして電車は男女別、小学校の教室も男女別、野球場の席も男女別、飲食店も男女別
深夜の女性一人歩きは危険だから地上は男、女は地下歩道

とかになりかねんぞ
大昔の黒人差別並みに性差別が徹底された国で住みたいか?





ワイ無能、スーパーで思い切り怒鳴られる
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
牛乳は冷凍ケースに入れたら駄目やから冷蔵ケースに入れたんやけど怒鳴られたわ





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ