芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

就職しないで大学卒業したやつの末路wwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
ってどうなるの?





【悲報】「痴漢冤罪無くすために男性専用車両作れ」←これヤバいって・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
そんな事したら性差別社会が余計エスカレートして電車は男女別、小学校の教室も男女別、野球場の席も男女別、飲食店も男女別
深夜の女性一人歩きは危険だから地上は男、女は地下歩道

とかになりかねんぞ
大昔の黒人差別並みに性差別が徹底された国で住みたいか?





ワイ無能、スーパーで思い切り怒鳴られる
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
牛乳は冷凍ケースに入れたら駄目やから冷蔵ケースに入れたんやけど怒鳴られたわ





【助けて】借金15万を減らす方法を教えてクレメンス・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
ダブルワークでバイトするしかないのはわかってるんだけどさ
いかんせん、ストレスが溜まるたびに散財するから返済しても追い付かない





【悲報】職場の女の子に「彼氏おるん?」って聞いた結果www
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
「正直彼氏おるん?」って聞いたらはぐらかされて
〇〇さんは彼氏みたいな人って言ってたよ~~~
って言ったらシカトされるようになった。
女マジでダリィ~





【最悪】俺イケメン、女上司に彼女のことでボロクソに言われ転職を決意
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
マジで女性の社会進出はダメだわ





【これは酷い…】郵便局員、認知症の祖母にイヤミな書置きを残していく…
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
これ郵便局は怒りをあらわしてるんだよな?

ちな家には認知症の祖母が住んでるから多分そのこと
玄関から祖母の部屋が近いからカーテン越しにテレビかなんかついてるのが見えたんだろうが
これどうすりゃいいの?





『平成』を代表する大事件って何よ・・・?
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
やっぱ9.11同時多発テロやろか





バイト先の自閉症の男の子に好かれてしまった・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
しんどくなってきた。





【朗報】上司「お前かっこいい時計してんな」ワイ「そうすか?」
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
上司「あいつ(後輩)見ろよ、いい歳しておもちゃみたいな時計してる」

ワイ「ああ、Gショックですね」

上司「それそれ、俺嫌いなんだよね」

ワイ「じゃあワイの時計も嫌いですか?」

上司「なんで?」

ワイ「これGショックですよ」

上司「」

やったぜ





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ