芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【悲報】日本が不況な理由、200年前の学者に解説されてしまうwwww(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャップさぁ…w

no title


https://ja.wikipedia.org/wiki/トマス・ロバート・マルサス





【動画】国会のヤジしょうもなくてワロタwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
安倍晋三が答弁前に水を飲んでいることに対して


「水うまそうだなー!」 


これはくだらなすぎて笑った
ガヤ芸人のツッコミかよ


https://youtu.be/pIF2kTdDjzA






【悲報】共謀罪のヤバさに国民が気づき始める…
このエントリーをはてなブックマークに追加
「共謀罪」に賛成11ポイント低下の47% 本社世論調査
2017/4/30 22:00日本経済新聞 電子版


 日本経済新聞社の世論調査で、犯罪を計画段階で処罰する「共謀罪」の構成要件を改め
「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案に「賛成」が47%と、3月の前回調査から
11ポイント低下した。
 「反対」は34%と11ポイント上昇した。依然として賛成が反対を上回るものの、女性や高…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

《春割》実施中!日経電子版が5月末まで無料。今すぐ登録!
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS30H1T_Q7A430C1PE8000/





北朝鮮、この状況で核実験wwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
あるやろ





【悲報】籠池さん、証人喚問での発言を関係者からことごとく否定されるwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.news24.jp/articles/2017/03/23/07357183.html

 大阪の学校法人・森友学園の籠池氏が証人喚問で、2015年の6月に面談したJR東海の葛西名誉会長から、森友学園がつくる小学校の生徒を愛知県の海陽学園に入学させてあげたいというリップサービスがあり、信じ込んだなどと発言したことについて、JR東海は「そのような事実はない」と否定している。

 JR東海によると、葛西名誉会長が知人の紹介で籠池理事長夫妻と面会したのは、2014年5月7日だった。このとき、籠池夫妻からは小学校建設への寄付金を依頼されたが、海陽学園についての話は出なかったという。また、寄付金についてもその後、知人を通じて断ったという。

 籠池夫妻と会ったのはこの1度だけで、その後は森友学園の関係者とも会っていないとしている。JR東海の葛西名誉会長は、当時、海陽学園の副理事長を務めていた。





【悲報】森友学園問題、民進党逃走wwwww(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加
no title





麻生太郎さんの国会答弁がクッソかっこいいと話題にwww(動画あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加
山本太郎「生きる上で2番目に大事な物は?」

麻生大臣「その手の訳のわからない質問に答えるのは1つ。生きていく上に大事なことは朝は希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る。その気持ち」

https://youtu.be/Pr2l3EzMxew?t=1037






【驚愕】従業員数33万人のトヨタ、高卒社員が副社長にまで上り詰める
このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん
トヨタ新体制、キーワードは現場・グループ・合理化

トヨタ自動車が1日、4月からの新たな経営体制を発表した。
企業内学校出身で工場現場の経験が長い河合満専務役員(69)を副社長に起用し、グループの連携や経営体制の合理化にも力を入れる。
IT(情報技術)企業の台頭など自動車業界を取り巻く環境が大きく変わるなか、「現場」「グループ」「合理化」の3つの「G」で勝ち残りを目指す。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFD01H1K_R00C17A3000000/

お前らええんか・・・?





【画像】舛添さんの現在のお姿www
このエントリーをはてなブックマークに追加
276f6cc6






1: 名無しさん 2016/11/25(金) 16:56:21.979 ID:AKlG83qw0
左:都知事時代
右:現在 

no title





【画像】舛添要一氏、赤坂の和食料理店で目撃されるも『顔がやつれて、オーラもない』
このエントリーをはてなブックマークに追加
a0002_008024






1: 名無しさん 2016/11/23(水) 13:01:42.57 ID:CAP_USER9
「顔はすごくやつれていました。オーラもないというか……。身体もやせてしまったのか、着ていたスーツがブカブカに見えました」(居合わせた客)

 11月初旬の夜、前東京都知事の舛添要一氏が現れたのは、赤坂のとある和食料理店。政治資金問題で辞任後は、公の場に出てくることがなかっただけに、ひとり寂しく夕食……と思いきや、

「5人ほどで来ているのを見ました。一緒にいたのは、自民党幹事長の二階俊博さんと前内閣特命相の島尻安伊子さん。それから、議員らしき2人の方がいました」(前出・居合わせた客)

 舛添氏と一緒にいた二階幹事長と島尻さんは、いずれも現役の自民党議員でかなり重要なポストに就いている。

「二階さんは、自民党の幹事長。選挙活動の指揮や国会運営、法案審議、さらには自民党の財政や人事の管理などに携わる役職です。島尻さんは現在、内閣府大臣補佐官を務め、沖縄振興や子どもの貧困対策など安倍政権のキーとなる政策に関わっていますよ」(全国紙記者)

 そんな大物たちと赤坂で密会とは、まるで“政治家”のようだ。まさかこの会食は、舛添氏の政界復帰への布石!? 

 その可能性を“精査”すべく、都内にある彼の自宅へ向かった。

 11月某日の夕方、白い帽子をかぶり、黒色のジャンパーに紺色のジャージをはいた舛添氏が出てきた。最寄りの駅方面に向かって歩きだしたところを直撃した。

─舛添さん、週刊女性です。

「いや、もういっさい、取材には応じていませんから」

 声をかけると、一瞬驚いた様子を見せたが、すぐに表情が硬くなった。

─最近、自民党の二階さんたちと会食をされていたようですが、政界復帰を視野に入れてのことですか? 

「取材にはいっさい、応じられません。はっきり言います。それだけです」

 強い口調で、こちらの顔をまっすぐ見る。だが、その顔はやはり、頬がこけていて、シワも増え、一気に老け込んでしまった印象だ。

─おやせになったように見えますが、体調がすぐれないのでしょうか? 

「…………」

─次の参院選に出馬されるおつもりなのでしょうか。

「…………」

─小池百合子都知事に何かひと言お願いします。

「…………」

 こちらが何を質問しても無言を貫き、そのまま街へと消えていった。後日、所属事務所にも問い合わせてみたが、

「何も話すことはありません」

 という回答しか返ってこなかった。


週刊女性PRIME 11/23(水) 11:42配信






いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ