芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【ひどいw】炎上中の上西小百合さん、最大級の余計なことをして阪神ファンからフルボッコwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
 衆院議員の上西小百合氏(34)が18日夜、サッカーファンを怒らせて大炎上中のツイッターに「よしっ、球児!」と投稿した。阪神・藤川球児投手が登板した同日の広島戦(阪神敗戦)をテレビ観戦していたもようだが、猛烈な非難のコメントを集める結果となっている。

 上西氏は藤川投手が登板した時間帯に「よしっ、球児!」と投稿。リンク先のインスタグラムには藤川投手のグッズ写真を投稿した。

 上西氏は阪神ファンを公言しているが、サッカー・浦和レッズのサポーターを敵に回してツイッターが大炎上している中での投稿には、猛烈な勢いでコメントがついた。

 「スポーツに関わらないでください」「次は野球か」「阪神ファンの方々、すみません、変なのが…」と散々な書かれようで、野球ファンからは「疫病神は野球界に近づかないでください」「やめて!野球みないで!」「阪神の質が下がる」とのコメントも。

 「仕事しろ」「暇なのか」とのツッコミもみられる。

 上西氏は、15日のサッカー・浦和-ドルトムント戦に関し「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」と投稿。反発するサッカーファンの投稿に対し「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」と、火に油を注ぐかのように投稿を続け、騒動が拡大した。

 議員事務所には殺害予告ともとれるファックスなどが届き、議員事務所は19日に警視庁に被害相談を行うことを明らかにしている。

7/18(火) 22:26配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000147-dal-ent





【ワロタw】蓮舫の会見で朝日新聞記者がした質問がヤバいwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
《記者会見開始から40分が過ぎようとするころ、朝日新聞記者から次のような質問が飛んだ》
 −−一連の騒動で、自民党や一部メディアから「スパイだ」という言葉もあった。
多様なルーツを持った人が日本にたくさん住んでいる。そうした人たちへの心情を含め、どう思ったか

 「ありがとうございます。そうですね、子供はやっぱり親を選べないわけだから…。
先ほどご紹介した数字でいって、私も最新の数字を調べて『ああ、こんなに増えてきているんだ』と思ったのは、1年間に生まれる新生児、
赤ちゃんのうちの53人に1人のお父さん、お母さんが外国人であるということ。
そうすると、その子たちには親を選んで生まれてくることはできないわけで、生まれたときから2つの国籍、2つのルーツを持つようになる」
 「その方たちが22(歳)になるまでに選ばなければいけない。
その制度の名の下で、重国籍でいる人たちを一刀両断に『スパイだ』と言ってしまうのは、
ある意味、非常にせつないし、もし立法府に身を置く者がそういうことを言っているのであれば、それはスパイだという立証をどういうふうにしていただけるのか。
それを言われることによって自分が否定されるような思いを持つ子が、思いを持つ人がいないように配慮をしなきゃいけないんだと思う。
その発言は全く共感できない」

【蓮舫氏「二重国籍」会見詳報(5)】二重国籍者はスパイ? 朝日記者の質問に「一刀両断に『スパイだ』と言うのは非常にせつない」 タレント時代の発言は「浅はかだった」
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0718/san_170718_4980342043.html





【悲報】蓮舫さんがガチ真っ黒で草も生えない・・・(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
日本国籍選択を宣言した日:2016年10月7日

日本政界入り:2004年7月11日

no title



「十九歳のとき、兄弟の就職もあって日本に帰化した
赤いパスポートになるのがいやで、寂しかった
自分の中のアイデンティティーは「日本」とは違うと感じる」
1992/6/25、朝日夕刊の蓮舫記事
no title


「父は台湾で、私は、二重国籍なんです。」
1993年2月、週刊現代で三枝成彰との対談
no title


「在日の中国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい 」
1993年(平成5年)3月16日 朝日新聞(夕刊)
no title


2004年(36歳)、「台湾籍から帰化」と広報
no title





小池新党「タバコ吸う奴に人権はない。自宅での喫煙も禁止させる」
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
小池新党『子どものいる自宅での喫煙制限を検討』に喫煙者怒り! 「やり過ぎ」「放っておけ」「他にやることがあるだろ!」
http://rocketnews24.com/2017/05/26/906161/

朝日新聞によると、小池都知事率いる「都民ファーストの会」は子どもを受動喫煙から守る目的で、
子どものいる自宅や自動車内での喫煙に制限を設ける条例を検討しているというのだ。
公共の場なら仕方がないことなのだが、プライベートな空間で自由に喫煙できなくなるのか? 
これに喫煙者から怒りの声が上がっており、非喫煙者からも「やり過ぎではないかとの意見がある。





【悲報】落選した自民党美人候補(27)、壊れるwww(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
no title

no title

no title

no title

顔面草まみれや





【悲報】暴言吐いた豊田議員の経歴wwwwwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
桜蔭→東大法学部→国Ⅰ合格、厚生省入省→ハーバード留学

間違いなく日本の上位0.1%以内なのになぜこうなった
no title





【悲報】日本が不況な理由、200年前の学者に解説されてしまうwwww(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャップさぁ…w

no title


https://ja.wikipedia.org/wiki/トマス・ロバート・マルサス





【動画】国会のヤジしょうもなくてワロタwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
安倍晋三が答弁前に水を飲んでいることに対して


「水うまそうだなー!」 


これはくだらなすぎて笑った
ガヤ芸人のツッコミかよ


https://youtu.be/pIF2kTdDjzA






【悲報】共謀罪のヤバさに国民が気づき始める…
このエントリーをはてなブックマークに追加
「共謀罪」に賛成11ポイント低下の47% 本社世論調査
2017/4/30 22:00日本経済新聞 電子版


 日本経済新聞社の世論調査で、犯罪を計画段階で処罰する「共謀罪」の構成要件を改め
「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案に「賛成」が47%と、3月の前回調査から
11ポイント低下した。
 「反対」は34%と11ポイント上昇した。依然として賛成が反対を上回るものの、女性や高…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

《春割》実施中!日経電子版が5月末まで無料。今すぐ登録!
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS30H1T_Q7A430C1PE8000/





北朝鮮、この状況で核実験wwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
あるやろ





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ