芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【悲報】炊き立てのごはんをかき混ぜちゃう奴www
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
そのまま食べた方がおいしい





【朗報】伊藤園さん、時代の流れに逆らってしまうwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
500ml
no title


600ml
no title


630ml 650ml
no title


670ml
no title





【画像】ブラジルのミカンの売り方が異端すぎてワロタwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
1Argentina 万国アノニマスさん
ブラジル人はタンジェリン(アメリカ大陸のミカン)をこんな感じで購入しているらしい

no title


http://unko.com





【悲報】実は煙草よりはるかに害悪と思われるのにあまり叩かれない”アレ”・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
酔ってやった事なので覚えていない←これ多すぎ





【朗報】日本マクドナルドさん、うっかり過去最高の黒字を叩き出してしまう
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
日本マクドナルドホールディングスが11月8日に発表した2017年1~9月期の連結決算は、
純利益が前年同期約4.8倍の154億円となり、1~9月期としては過去最高となった。
売上高も13.2%増の1871億円で、10月まで23カ月連続で前年同月の実績を上回っている。

'17年12月期通期の純利益は過去最高の200億円を見通しており、来期は10年ぶりに新規出店への投資に力を入れる姿勢も見せている。

http://wjn.jp/sp/article/detail/0920864/





金持ちが毎日食ってる肉がこちらwww(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
no title





『カップラーメンのフタの上に何を乗せるか』で育ちがわかるよなwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
ワイは広辞苑乗せてたわ
ちな上流家庭





お前らが唯一認める『全国チェーンのラーメン屋』www
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
これは来来亭





【悲報】女さん「隣にいる男の人が蕎麦つゆに茹で汁入れて飲んでるうう!!いやあああああああ!!!!!」
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
「男性がそば湯を飲むのが信じられない!」 匿名ブログに見る関東と関西の食習慣の違い

育った環境が違えば、食習慣も異なるものだ。自分にとって当たり前のように飲食するものが、誰かにとっては不思議に感じられることもある。

11月7日、はてな匿名ダイアリーに寄せられた「そば湯」をめぐる投稿が話題となっている。タイトルは「そばの茹で汁を平気で飲む彼氏」。投稿者の女性は、隣の席にいた男性の行動に驚愕したようで、

「育ってきた環境の違いなのか、そばの茹で汁を飲む人をはじめてみた。そば湯だからと言うのだけど、茹で汁ごときを健康に良いといって平然と飲む姿を受け入れられそうにない」

「初めて関東に来て蕎麦湯出されたときは、どうすればいいのかわからなかった 」
「私も夫と付き合うまで知らなかったわ。絶対騙されてるかこの男が変人なだけだと思ってたので、お蕎麦屋さんで普通に出て た時すごくびっくりしたわ」
と心境を綴っている。
https://news.careerconnection.jp/?p=28716





冷めたマックポテトをおいしく復活させる方法www
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
無い





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ