芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【悲報】iPhone8水に入れた結果wwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
電源入らなくてワロタ





pcに変な線が入るんだけど
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
直す方法ある?
再起動はした
no title





【悲報】俺「お前30万円のパソコン買うとか頭おかしいだろw」友人「ハァ~(クソデカ溜息)」
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
貧乏人の嫉妬って言われたんだが
友人の頭が悪いだけだよな?





日本人が『iPhone』に固執する理由wwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
なんで?





【悲報】『iPhone』史上一番のハズレ端末が決定するwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
7に決まっとろうが





母ちゃんが俺のために買ってきたPCのスペックwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
CPU Corei3
メモリ 8GB
起動ドライブ SSD240GB
USB3.0ポート増設
グラフィックとオーディオははマザーボードのチップセット
OSは、買い置きして使ってなかったWindows7
付属ソフトなし

「ガチゲームしないんやからこんなもんでええやろ」

なんやこれ…なんやこれ…





スマホ(2%)「も…だめ…死んじゃう…」俺「待ってろ!今助けてやる!」ブスッ
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
スマホ(40%)「うっそでーすwwwwwwwwwwまだ全然元気でーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「…」





【悲報】AI「うーん、人類は不要!w」←これwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
こわい





【悲報】月収8万のワイが月4万のローンを組んだ結果www
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
ンゴ…





AndroidとiPhone、どちらが優秀か決着がつくwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
周りでアンドロイドとiPhone両方使った上で、iPhoneのほうがいいって人しかいない
つーか、アンドロイドって糞モサモサOSをスペックで誤魔化しきれてないのがまた痛い
発熱がーwwwバッテリーがーwww
スペックにこだわるキモオタが無理して使ってる印象
iPhoneも流行だから、へんなプライドが邪魔してんだろなwww
一方iPhone使ってる人はみんな心に余裕がある





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ