芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【悲報】アパートからマンションに引っ越した結果wwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
アパートのほうが静かだった
マンションはコンクリート造いうから期待してたんだが
マンションのほうがうるさいンゴ....
常にドンドン、という音や生活音や戸を引く音が聞こえる
何でアパートよりうるさいんや





【悲報】朝鮮出身者ぼく、日本でも差別があることに驚く
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
朝鮮と言ったら掌を返したように差別や批判をしてくる
特にインターネット上で





【あるある】一人暮らし最大の敵www
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
洗い物





【悲報】ワイ、アッネの裸を目撃し無事死亡
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
ワイももう終わりやね





【これは酷い…】ワイが病院行った時の家族の発言で打線組んだ…
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
祖母叔父姉従妹連合軍

1 (二) 治ったらディズニー行こう!(姉)
2 (遊) おかゆ作ったんだけど食べる?(姉)
3 (三) 「逃げ恥」って言葉もあるんだから無理に会社行く必要はないぞ(叔父)
4 (指) ○○ちゃんの元気が私の幸せなんだよ(祖母)
5 (一) もし嫌になったら俺の会社に来いよ(叔父)
6 (右) お前の頑張りは俺が知っている(叔父)
7 (左) ちゃんとお前を見てる人がいるからその人達のためだけに張りきればいい(叔父)
8 (捕) ○○ちゃんがんばれー(従妹)
9 (中) 良かったら私と一緒に住む?(姉)
先 お前と姉ちゃんが俺の子供だったらよかったのにな…(叔父)
中 あの人達は親じゃないから(姉)
抑 ごめんね馬鹿な父親で…(祖母)


父親母親連合軍
1 (一) そうやって辛いアピールですか(母親)
2 (捕) お前より辛い人間はいくらでもいる(父親)
3 (二) 稼ぐことしか能がないお前が稼げなくなったらお終いだな(父親)
4 (遊) 俺の子か疑わしいからついでにDNA検査受けてきてくれ(父親)
5 (中) 死ぬのはいいけど私達に恩を返してからにしてくださいね(母親)
6 (左) サボる奴に生きてる価値なんかないからな(父親)
7 (右) 寝てるんだったら出てけ(父親)
8 (指) 来世ではもっと優秀な長男がほしいな(父親)
9 (三) お前死んだら家にいくら入るんだっけ?(父親)
先 お前だけ別の墓にするから(父親)


なおワイ、実家を飛び出して一人暮らしを始める





【悲報】『90%以上の人が知らない?!大人のマナー!』←これもうマナーじゃない件www
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
90%以上が知らないならもうそれはもう文化として消滅していくものだろ
誤用とかもそうだがより多数の方が正しいに決まってるやんな?





田舎のコンビニの恐ろしさがヤバイ・・・コレはやだわwwwww(※画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
窓ガラスにたくさん何かが…… 田舎のコンビニの恐怖を体験できる写真に騒然

田舎のコンビニならではの光景がTwitterで話題になっています。窓ガラスに何かがいる……!

「田舎のコンビニの恐怖を教えてやろうか?」と投稿された写真は、夜中のコンビニの中から窓側を写したもの。
遠くから見るとよく分かりませんが、ズームして見てみると、そこには窓に張り付いているたくさんのバッタたちが(!)。

コンビニなんて田舎も都会も同じだと思ってましたが、夏にはこんな恐怖体験が待っているとは。田舎恐るべし……。

no title

この数はやばい……

no title

ひえっ

投稿したお風呂でベロニカ(@darknessbero)さんによると、さらに写真の中の1匹は窓の内側にいて、
写っていない方にも何匹か入店しているバッタがいたそうです。また場所は兵庫県の山中で立ち寄った
コンビニとのこと。

Twitterでは「ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁ」「これは気絶する」とこの恐怖を知らない人の声が寄せられ話題に。
一方でこれが当たり前という声も多く、「バッタならまだまし」「もっと酷い」として蛾やカメムシ、カエルなども
集まってくるというツイートが寄せられています。

no title

すでに入店済みのバッタさんでした……

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1708/20/news026.html





【悲報】元カノ、俺のせいで妊娠適齢期を過ぎて未だに子供なし…
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
8年付き合ったけど、結婚しなかった。
彼女は結婚したけど、子供なし。
俺の責任も若干あるのかと思う。
申し訳ない。
何にも出来ないけど、ごめん。





一人暮らし大学生俺の部屋見てクレメンスwwwww(※画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
no title
快適すぐるwww





日本政府「2050年で年金なくなるわ、すまんなw」
このエントリーをはてなブックマークに追加





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ