芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン

【衝撃】3000円のピンサロ行った結果wwwガチでアカンwwwwwwwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
友近みたいな女出てきてワロタ……





【悲報】俺「残高を教えて」 LINE「189,604円だよ」(※画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
しにたいno title





【悲報】アタシ将、日本で女性差別が無くならない理由に気付いてしまう…
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
女性に相手してもらえず勉強に逃げた男が偉くなる社会構造だから





【急募】母ちゃん(34)が風呂場で西野カナ聴いてるんだがやめさせる方法
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
助けて





【悲報】旦那のカバンからトンデモない物が出て来た…(画像あり
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
浮気以外で、考えられる理由なんだろう





借金350万円のおっさんの手元に170万円お金が入ってきた結果wwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
過払い金と自己破産用の弁護士費用の返還が合計170万円!!
やりましたよ!!
170万円もあればギャンブルで少しぐらい使っちゃっても問題ないって事で使いました!!
no title

3連単に1万円突っ込みました。
このレースは、2通り買って2万円・・・。
85万1千円になりました!(^^)!
そうです!!
なんと、なんと人生を賭けて勝負した170万円の手持ちが!!!
現在・・・・。



残金 10万円!!
という事で、ボロボロに負けました。
さっきのは、勝った分の良い部分だけ載せました。
収支はこんな感じ
no title

勝った分は次につぎ込んで、負けては入金してを繰り返しているうちに、トータルの購入額は260万こえてました。
地方競馬スパット4で、負けが85万円です。
そしてね・・・。
地方とくれば、中央もありますよね・・・。
あれれれ!?
中央は、トータルでは5万円ぐらい勝ってました。
おかしいな・・・。
ちなみに、オッズパークは今年まだ1回も使ってない・・・。
って。よく見たら、スパット4はスパットロト分は購入額に含まれていないらしい・・・。
どおりで、なんか変だと思ったよ!!
https://i.imgur.com/0RXWlma.png
こういう買い方もあるから、おかしいと思ったんだ!!
この分は含まれていないらしい。
ちなみにこれ外れてます。
こういう買い方が別の日にもう2回(20万円分と15万円分)あります。
という事で、PC壊れて、競馬しかすることなくて、思う存分競馬しました!!
大きく負けました!!
でもPCを10万円ぐらいの良い奴買いました!!
借金ですか?
借金はトータル 340万円ほど残ってます!!
毎月返済 10万5千円です!!
1年我慢すれば、2年目からは毎月返済が5万5千円でOKなんですよぉ|д゚)オワッタ
うん!!
私は、間違いなくギャンブル依存症ですね。
でもね、負けて凹むよりも使ってやったと言う達成感が今は溢れています。
そうです。
私が、期間工のレベルをぐっと落としてます!!
私みたいな人生の破滅者がいるから、期間工は底辺だといわれるのでしょう|д゚)ジマンジャナイ!!
ということで、残りの10万円は何とか死守します。
そして毎月10万5千円を返済していくぞぉ!!!





ワイのニート姉(26)の1日の過ごし方wwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
マジでダラダラしてるだけっぽい





【悲報】男のくせにこういうお店で買い物しちゃう奴www
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
男の女性化ってやつか?
さっき買い物してたら男の客多くて引くわ
ナンパとか性犯罪とか怖いし男はスーパーこないでほしい





【悲報】男のくせにお店でこういうことするやつwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
印象よくしようと必死すぎてきもいwww
逆にもてへんぞwww





【悲報】私女(19)、今でもお風呂にお兄ちゃんと一緒に入ると言ったらドン引きされた
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
尚 お兄ちゃん可愛い系

私は工場勤務





いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ