芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン
【悲報】ソニーさん、NHKの映らないテレビを求められてしまう
このエントリーをはてなブックマークに追加













1:
やったぜ


>ソニーの株主総会
>NHKが映らないテレビを作ってくれと株主提案
>ホテルや企業だけでも大量の注文が期待出来る。
>月々2200円近く節約できます。このキャッチコピー 強烈

https://twitter.com/daitojimari/status/1009215237524869120



>>1
株主有能

2:
これ作れたら神

3:
ええな
でも現実は放送法的なものに引っかかりそう

4:
ええな

5:
サンキューソニー

6:
ホテルや企業の契約ってどうなってんの‼
テレビの数ごとじゃないでしょ?

7:
>>6
テレビの数ごとだよ

23:
>>7
頭おかしい

25:
>>6
まじ?

35:
>>25
そらそうよ
そうじゃなかったらマンションとか一契約でよくなっちゃうじゃん




39:
>>25
裁判でホテルが負けて設置台数分全額払えって結審したぞ

8:
まじで出したらps4かったるわ

37:
>>8
マジレスするけと、ps4は今が買い時やぞ
これ以上値段下がらんやろうし、ソフトも結構出揃ってる

173:
>>37まじ?ps4買ってbf4やりまくるわ。

今ならbf4もニワカヌーブ淘汰されただろうし、ps3から移るわ

9:
受像機あるだけでアウトやぞ。
ソニーの株主は頭悪いな。

107:
>>9
nhkだけ受信しない受信機を作れば……?

10:
絶対無理やろなあ

11:
ぜってえそれをさせない法律あるわ

12:
一般家庭ならともかくホテルや企業で入れるテレビはNHKうつらなアカンちゃうんか

16:
>>12
んなわけない

42:
>>16
法律的やなくて用途的にや

32:
>>12
いま全国のホテル・ビジホ・ラブホが渋谷から受信料訴訟攻勢受けてんねん
導入メリットあるで

148:
>>32
そういうことやなくて客が利用するものとしてNHK除外したテレビはニーズに応えれてないやろってことや

165:
>>148
客の1人ワイ「なくてええわ」

207:
>>165
ワイも正直いらんけど見る人は一定数おるぞ

215:
>>207
一定数いるのなんて当たり前やろ
どっちの需要に応えるかって話や

238:
>>215
現状維持やな

PR: ブラブラブラウジング 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net
【衝撃】そこらのAVよりコレの方が132倍オカズになるwwwww(※大漁※)
http://bit.ly/2bHn5Dw


14
【激写】 J Cが市民プールで、この水着を着てきたという事実wwww(画像あり※)


33
【悲報】エロで営業停止のパチンコ店またやらかす これはムラムラするわ・・・(画像あり)


43
【画像】過激着エロJr.アイドル、海でとんでもない撮影をしてしまう・・・・


17
【激写】裸族史上、クッソ可愛い女の子が発見される・・・


19
【画像】 本物のレ●プシーンが流れて上映禁止になった映画がコレらしい・・・・


42
【画像】 最近の着エロビデオ、下手したらAV以上だろコレ・・・・(画像あり)




1001: ブラブラがお送りします 2016/01/23(日) 11:11:11.111 ID:Brow2ing

【エ●注意】街中でお●ぱい見せてSNSに投稿するのが海外で流行ってるけど・・・

【悲報】ひと昔前の黒ギャルA●女優と最近の黒ギャルA●女優の比較www

【エロ注意】このAVで5万回は抜いてるwwwwww(※画像あり)

【※有能】素人JC,JK,JDの巨乳おっぱいwwwwww(画像あり※)

【画像】GTA6、開発中のスクリーンショットが流出 舞台はなんと・・・

【エロ注意】女ってフェラしてる時何を考えてるんだろうか?(GIFあり※)

【激写】ビーチバレーで水着が食い込んでハミマンした日本人選手 (画像あり)

【激写】チアガールJKってガチで外で着替えたりするんやな。丸見えやんけ・・・・





この記事についたコメント

コメントする
お名前

過去の栄光

記事検索

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ