芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン
【画像】スーパーにすげー飲みもん売ってたから買ってきたwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
振って飲む炭酸とか新感覚すぎだろ
no title



>>1
上手いよな

2:
また懐かしい物を…

4:
>>2
いや俺初めて見たけど

6:
なつい

7:
懐かしいって普通に売ってたぞ

8:
昔流行った

10:
地下にでもいたのか?

11:
死んだお母さんがそれ箱買いしていっぱい飲んでたな

16:
>>11
お前もはよ死ねよ

22:
>>11
箱買いして墓にそなえてやるんやで

12:
もう廃絶したのかと

13:
タイムリーだな俺もさっき飲んだぞ

14:
youtuberが「10万回振ったらどうなる?」とかやりそう

15:
10年前に出たっけ?

17:
再発売?
くっそなつかしい

18:
え?これの正式名称ふるーふるシェイカーなん?
ふるふるシェイカーやと思ってたわ

23:
>>18

43:
>>18
すげーガイジっぽい

19:
ベロ痛くなるよな

20:
なつかはさい

21:
また懐かしい

24:
え、これ昔あった商品なの?
俺初めて飲むんだけど

28:
>>24
昔というほど前じゃないけどな

26:
これめっちゃ好きだったのに自販機で売らなくなったんだよなぁ

27:
復活したのか
なんか飲みにくかった記憶

29:
昔あった
最近復刻したらしいな

30:
https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20170822-14
ググったら昔出てて復活した商品だったのかこれ

31:
どこかの自販にもまだあるんじゃね

32:
流行ったの7、8年ぐらい前じゃないかこれ







この記事についたコメント

コメントする
お名前

過去の栄光

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ