芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン
【朗報】私、男を落とす天才的な方法を発見するwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

1:
買ってきた物を弁当に詰めてそれっぽく見せて
何も言わずに食べさせるって家庭的やけど
ダメかな



83:
>>1の苦手を包み込む勇気がないやつは恋愛はするな

86:
>>83
厚化粧でネイルに、酒飲まされて襲われるのを受け入れろと?w

88:
>>86
良いんじゃないか
むしろ

2:
どっちかというと男のほうが好み

3:
毎日作ってくれるなら、とも思うけど高くつかねえかそれ

4:
良いと思う

5:
おいしいパスタ作ったおまえ

6:
いや初デートとかで

良く母親って冷凍食品を弁当に入れるじゃん
ご飯以外冷凍食品の日があったり

10:
>>6
初デートでそれか…
弁当作ってくりゃ喜ぶんだろってあざとさを感じるタイプなら幻滅するし
作れないながらも俺のためにがんばったって思えるような子ならそれはそれで嬉しいし

16:
>>10
うーん・・・
学生時代親が作る弁当、9割冷凍だったし
同級生は全部みたいやったから

21:
>>16
お前本人の話かい
お前と彼氏の人間性によるぞ

まあ卵焼きくらいなら焼けるだろうから入れてあげたら?それだけでも嬉しいもんだよ

23:
>>21
前卵焼き焼いたらスクランブルエッグなったトラウマ

頑張ります

28:
>>23
ある程度固めてからの方が上手く巻けるぞ

33:
>>28


ありがとうございます!

26:
>>16
それと、毎日弁当を作るなら冷食ばかりでもまあ許せるんだよ
毎日毎日早く起きて全部手作りとか重労働すぎるからな

けどだからと言って初デートの一回にその理屈をもってくのは全く話が違うぞ、一回、それも初デートの一回くらいは頑張ってやれよ…

27:
>>26
成程

難しいなあ・・・

32:
>>27
一品でもいいし下手くそでもいいんだよ、スクランブルエッグでいい
彼氏に喜んでもらいたいって思うなら作ってあげよう
ウインナー焼いたっていいんだ

35:
>>32
成程
ありがとうございます!

11:
>>6
冷凍食品をなんだと思ってるんだ?
うまいぞ、冷凍食品は

14:
>>11
うん!私も好きだよ
あと博多駅の地下で買ったやつはもっと

7:
全然家庭的じゃなくてわらう

8:
メシマズよりはマシだけど家庭的ではないな

9:
ただ露出を多目にして欲しいな
特に姉さん女房なら

12:
彼氏「うぉ~!!すげえ、これお前が作ったの??」
イッチ「いや、スーパーで買ってきた」
彼氏「あっ・・(察し)」


ってなるよりは、微妙でもいいから
手作りした方が会話は弾む気がするけどね

16:
>>12
うーん・・・
学生時代親が作る弁当、9割冷凍だったし
同級生は全部みたいやったから

13:
リンゴ食べれるねと言える子なら良いかな

15:
床上手

17:
>>15
処女なので絶対下手くそです

18:
週一回の外食なら良いじゃん



24
【画像】アパートの部屋の前にトラップ仕掛けられてるんだがwwwwwwwwwwww 




この記事についたコメント

コメントする
お名前

過去の栄光

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ