芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン
【胸糞】藤本彩香(22)の虐待の楽しみ方がヤバすぎる・・・人間じゃねーだろ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加






1: ブラブラブラウジングがお送りします (ワッチョイ 3f9f-387G) 2016/01/13(水) 19:47:11.18 ID:PiM9d0e10.net BE:522275885-2BP(1000)
3歳女児死亡、母親らがLINEで虐待方法やり取り
TBS系(JNN) 1月13日(水)19時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160113-00000052-jnn-soci

埼玉県狭山市で顔にやけどをした3歳の女の子が死亡し、母親と同居の男が逮捕された事件で、
母親と男が女の子にどのような暴行を加えるか、携帯電話のアプリ「LINE」でやり取りしていたことが新たに分かりました。

仲睦まじい一家の写真。
母親の藤本彩香容疑者(22)と同居していた大河原優樹容疑者(24)は
顔に重いやけどをした3歳の次女・羽月ちゃんを病院に連れていかず、放置したとして、逮捕されました。

羽月ちゃんは今月9日頃、死亡。狭山市のマンションで同居していた2人。藤本容疑者を知る人は・・・
「『ギャー』というヒステリックな一面はあった」(藤本容疑者の知人)
「おとなしめでした、見た目の割には」(藤本容疑者の同級生)

一方、空調設備の仕事をしていたという大河原容疑者。
「仕事は真面目にやっていましたし、今でも信じられない」(大河原容疑者の同僚)
「(大河原容疑者は)6人きょうだいの長男で、弟・妹の面倒もみていた」(大河原容疑者の知人)

その後の警察への取材で、藤本容疑者と大河原容疑者が携帯電話の無料通話アプリ、「LINE」で
羽月ちゃんに加えた暴行の内容を報告し合ったり、次にどのような暴力を振るうか、相談し合ったりしていたことが新たに分かりました。


奪われた幼い命。なぜ救うことができなかったのでしょうか。
藤本容疑者の長女や羽月ちゃんが健康診断を受けていなかったことなどから、狭山市は、2012年から去年にかけて、
6度、家庭訪問する機会を持ちましたが問題はないと判断。
「(2人は)問題ないというふうな状況であった」(狭山市保健センター 栗原雅美 所長)

また、警察は「女の子が玄関前に出されている」などという近所からの通報を受け、2度、自宅を訪れます。
しかし、虐待の痕跡が確認できないとして児童相談所に通告しませんでした。
市も警察も「問題なし」と判断したため、児童相談所を含めた関係機関が集まる「要保護児童対策協議会」という会議でも、取り上げられませんでした。

市は警察が出動した事実を、警察は羽月ちゃんが健康診断を受けていないという市の情報を、それぞれ知らなかったのです。
市は、取材に対し・・・
「今後は関係機関と密に連携していきたい」

一方、警察は・・・
「出動した警察官から聞き取りを行い、対応が適切だったか再確認をしている」
そして、児童相談所は「警察や市から通告がないと対応は難しい」と話しています。

「今回に関しては、警察の判断の中で児童相談所の方には連絡はなかった」(上田清司 埼玉県知事、12日)
12日、こう話した埼玉県の上田知事。
関係機関同士の情報共有を密にすることで、幼い命は救えなかったのか。今後、検証したいとしています。(13日18:11).

関連スレ
3歳女児「熱いよ痛いよ」 沸騰したお湯を顔に死ぬまでかけられ放置される 母親逮捕 [無断転載禁止]©2ch.net [518031904]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1452570528/



割引で懲役4年くらい?

3: ブラブラブラウジングがお送りします (アウアウ Sa73-Sim3) 2016/01/13(水) 19:48:41.51 ID:HyDtcXd8a.net
胸糞悪い

4: ブラブラブラウジングがお送りします (アウアウ Saae-DrM2) 2016/01/13(水) 19:49:08.80 ID:dWroOt/Xa.net
何のために生まれてきたのか

5: ブラブラブラウジングがお送りします (ワッチョイ a45d-mHME) 2016/01/13(水) 19:49:23.26 ID:3oK1Ik4s0.net
同じ目に合わせろ
こんなもん辛すぎるわ・・・

6: ブラブラブラウジングがお送りします (ワッチョイW 599f-aeQR) 2016/01/13(水) 19:49:23.42 ID:55Co7fCA0.net
20年ぐらいぶちこんどけ

7: ブラブラブラウジングがお送りします (ワッチョイW 5f3e-Sim3) 2016/01/13(水) 19:49:43.50 ID:kB/mQ14n0.net
拷問して治療して拷問してを繰り返すのが妥当

9: ブラブラブラウジングがお送りします (スプー Sdfc-Sim3) 2016/01/13(水) 19:50:21.44 ID:9IcqafjUd.net
全く同じことをやってやれ

10: ブラブラブラウジングがお送りします (ワッチョイ 429f-Zayg) 2016/01/13(水) 19:51:10.17 ID:27yhXglZ0.net
キチガイすぎて怖い

19: ブラブラブラウジングがお送りします (ワッチョイ 3fed-mHME) 2016/01/13(水) 19:53:06.02 ID:EgRKwmUM0.net
LINEでそんな話に付き合ってる奴も頭おかしいだろ

20: ブラブラブラウジングがお送りします (ワッチョイ 7de9-EOA7) 2016/01/13(水) 19:53:11.26 ID:VBNJ3F0W0.net
日本人の民度ひどすぎワロタ

24: ブラブラブラウジングがお送りします (スプー Sdfc-bANO) 2016/01/13(水) 19:55:00.10 ID:mCEitRDZd.net
猫で我慢しとけよ

32: ブラブラブラウジングがお送りします (アウアウ Sa73-DrM2) 2016/01/13(水) 19:58:17.30 ID:32AAFA0Sa.net
可哀想に
子供は逃げ場がないから毎日監禁されて拷問されてるようなもんだな
ほんとこういうクズは人権なくして目には目をで同じ目に合わせろよ
どうせ2~3年で出てきてのうのうと暮らしていくんだろ
胸糞悪いわ







36: ブラブラブラウジングがお送りします (ガラプー KKd6-OvBy) 2016/01/13(水) 19:59:38.74 ID:CRExeUG1K.net
こういう女は世の中にだしちゃいけない

37: ブラブラブラウジングがお送りします (ワッチョイW 599f-8zaC) 2016/01/13(水) 20:00:02.53 ID:UIG/o8Ht0.net
正座させてる写真とかニュースで見たけど
性的な虐待はなかったんですか?

39: ブラブラブラウジングがお送りします (ペラペラT SDfc-irqM) 2016/01/13(水) 20:00:37.83 ID:QOyV29woD.net
こいつにとって子供はただのオモチャ
死んでも壊れちゃったくらいの感覚なんだろう

40: ブラブラブラウジングがお送りします (ワッチョイ 3f9f-/E91) 2016/01/13(水) 20:00:39.56 ID:PiM9d0e10.net
動物だって自分の子供は守るヨ

クズ女 動物未満(´・ω・`)

42: ブラブラブラウジングがお送りします (ワッチョイW 7de9-lI1q) 2016/01/13(水) 20:02:14.61 ID:RdzS+uva0.net
マジキチ

30: ブラブラブラウジングがお送りします (ワッチョイW 685d-Sim3) 2016/01/13(水) 19:57:24.06 ID:NxDm8hAl0.net
鬼畜やなこんな奴一生更正なんてできへんわ死ぬまでぶちこんどけ


 - 今、最も見られている記事 -

1位:
 【画像】新年早々妹(18)にフェラしてもらったwwwwww

2位:【うp画像】元旦だけどおっぱい見てくれるかな?【エロ注意】

3位【画像】身長160台ドチビが夜にイキがる理由ってこんなことだったのかwww

4位:【画像】鬼父、実娘(12)に6年間フェラチオをさせた結果・・・

5位【画像】これが、身体を売ってる女子高生の姿・・アカンやつだ(※画像あり)






1
日本の歴史に最も貢献してない都道府県がコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1
風俗店員だけど中国マフィア怖すぎワロタwwwwwwwwww


1
【画像】元アトピー患者の18才女の私のふともも







この記事についたコメント
1.ぶらぶら名無しさん 2016年01月13日 21:43
なんでこんな奴に子供が産めてうちの嫁には産めねーんだろ。心痛めてるうちの嫁にも詫びてほしいくらいだわ
2.ぶらぶら名無しさん 2016年01月13日 21:50
卑属殺人で半分
女性で半分
ストレスとやらで半分

殺人罪も女というだけで最長で懲役5年、場合によっては執行猶予までつくという女天国
3.ぶらぶら名無しさん 2016年01月13日 21:54
馬鹿「子供のことを思ってない親なんていない。親は大切にしろ。」
4.ぶらぶら名無しさん 2016年01月13日 21:59
このニュース見るたびに胸が苦しいわ
糞親には厳罰求める
できれば死刑か一生刑務所ぶち込むかしてもらいたいくらいだけど
5.ぶらぶら名無しさん 2016年01月13日 22:11
身内の殺人は懲役刑が短いよな
4年くらいで出所するのかな
6.ぶらぶら名無しさん 2016年01月13日 22:24
まじで猫なら死んでいいって言い出して広めたやつだれや

人間絶滅させてやる
7.ぶらぶら名無しさん 2016年01月13日 22:30
本当胸糞悪いわ。同じように熱湯かけてやれよ。一秒でも早くこの世から消えてくれキチガイクソガキ
8.ぶらぶら名無しさん 2016年01月13日 22:43
正座させてるやつ、胸糞すぎ。3才児が、あんなにじっと正座できること事態が怖すぎる。どんだけ、恐ろしい思いをさせられてきたのか。。
9.ぶらぶら名無しさん 2016年01月13日 22:48
地域のやつらもふくめて屑ばかり
10.ぶらぶら名無しさん 2016年01月13日 23:10
同じ人間だけどクソアホなガキを無茶苦茶できるのって快感よね。。。
分かってるから俺はパイプカットしたよ

コメントする
お名前

過去の栄光

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ