芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン
キター!現役女子中学生がソフマップ
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 : 河津掛け(東日本)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 11:02:52.92 ID:R6DQ0OKl0.net BE:837857943-PLT(16555) ポイント特典

7月21日、現役中学生グラビアアイドルの河合麻里さんのDVD「新・ボクの太陽〜中学3年生編〜」(ワッフルランド)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。
http://okmusic.jp/#!/news/47019
001_original

002_original



003_original

004_original

005_original

006_original

007_original

008_original

009_original

4 : トペ スイシーダ(千葉県)@\(^o^)/ sage 2014/07/22(火) 11:03:50.88 ID:vcCOykfP0.net

鼻とほっぺ



6 : フロントネックロック(東京都)@\(^o^)/ sage 2014/07/22(火) 11:04:12.12 ID:co2ADiH30.net

こいつ奇面組にいただろ



31 : ツームストンパイルドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 11:07:35.42 ID:+YZ0knQui.net

>>6
間違いない



70 : ドラゴンスープレックス(滋賀県)@\(^o^)/ sage 2014/07/22(火) 11:18:57.78 ID:sPFWUSu90.net

>>6
それだ



127 : ストレッチプラム(庭)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 11:59:41.16 ID:bwd3rZxf0.net

>>6
ありがとうございます
モヤモヤが晴れました



130 : デンジャラスバックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ sage 2014/07/22(火) 12:04:03.85 ID:nunPK0z30.net

>>6

どれ?
010_KIMENGUMI



166 : アイアンクロー(西日本)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 12:28:51.85 ID:LNmJwyOC0.net

>>130 右端の奴



195 : ミラノ作 どどんスズスロウン(禿)@\(^o^)/ sage 2014/07/22(火) 12:43:32.37 ID:24EWRPjYi.net

>>130
まじだった



343 : 不知火(茸)@\(^o^)/ sage 2014/07/22(火) 17:37:35.50 ID:wvx18OR30.net

>>130
www



9 : ニールキック(静岡県)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 11:04:35.45 ID:6u802HEO0.net

あんぱんまん?



10 : マシンガンチョップ(鹿児島県)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 11:04:36.41 ID:42ize99t0.net

児童ポルノじゃねーの?



13 : テキサスクローバーホールド(西日本)@\(^o^)/ sage 2014/07/22(火) 11:04:58.85 ID:7+L9P26H0.net

なんとかなりそう



162 : セントーン(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 12:24:31.40 ID:PxvGrJZYi.net

>>13
その反応ワロタw



15 : 足4の字固め(愛知県)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 11:05:09.73 ID:B4K00trM0.net

アンパンマンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! .



18 : サソリ固め(滋賀県)@\(^o^)/ sage 2014/07/22(火) 11:05:55.30 ID:/uLzyGER0.net

ishot-1407222020511



45 : 河津掛け(東日本)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 11:13:33.11 ID:667AxJPS0.net

>>18
そっくり



32 : フライングニールキック(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 11:07:38.41 ID:r3G4mBeC0.net

フイタwwww
思い出し笑いしちゃいそう



38 : 急所攻撃(大阪府)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 11:08:50.82 ID:9heBA7uf0.net

011_n_840wafl028pl

修正しても可愛くないな
気に入った



141 : エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/ sage 2014/07/22(火) 12:09:44.67 ID:R1IEkVaC0.net

>>38
修正じゃなくてフルリフォームだろ



386 : オリンピック予選スラム(東京都)@\(^o^)/ sage 2014/07/22(火) 19:42:54.05 ID:5TALjJCn0.net

>>38
ホワイト飛ばし過ぎだろ



40 : ドラゴンスープレックス(青森県)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 11:09:31.26 ID:HFL6pJO50.net

ちょっと顔でかいけど変な成長しなきゃそこそこいい女になるタイプ



46 : 河津落とし(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 11:13:41.78 ID:51AfIn1/0.net

女子中学生ならだれでもウエルカム。



48 : ダブルニードロップ(長屋)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 11:13:54.20 ID:EeHP3ViX0.net

ソフマップデビューする娘って
街でB専のスカウトマンにスカウトされてんの?
それとも本の自費出版みたいな感じで自費DVDなの?



55 : 不知火(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 11:15:28.40 ID:VCVgcmeE0.net

>>48
後者



53 : ジャンピングカラテキック(dion軍)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 11:15:17.46 ID:459otUih0.net

18あたりで化ける可能性もあるから将来に期待だなw



57 : 頭突き(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 11:15:58.31 ID:z4iKd0kf0.net

奇面組の大間仁
元巨人の高橋尚成
ゲゲゲの鬼太郎に出てきた半魚人

んーまだ他にも似てるのがありそう……



95 : リバースネックブリーカー(熊本県)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 11:33:27.06 ID:JRNWOxCp0.net

歳とれば体が顔になじんでくるだろう
そういうタイプ



116 : ラダームーンサルト(禿)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 11:49:37.44 ID:ZIFWYJ8Qi.net

ビッグボーイみたいな顔しやがって



151 : パロスペシャル(群馬県)@\(^o^)/ sage 2014/07/22(火) 12:17:07.05 ID:DSejK23A0.net

012_o0800053412888205792

どうしてこうなった



289 : ナガタロックII(catv?)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 15:07:30.24 ID:XsFni3qp0.net

>>151
Photoshop職人ってすげーよな
てかいつも騙されるんだが



308 : 膝十字固め(東日本)@\(^o^)/ sage 2014/07/22(火) 15:47:26.75 ID:Ssxw3Uio0.net

この子の所属する事務所のタレントリスト見たら、まだまだ有望なソフマップがいるわいるわ

http://www.entermax.jp/talent-list/

th_TALENT LIST - エンターマックス




330 : トペ コンヒーロ(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:01:36.07 ID:wHxqoqHgO.net

>>308
こりゃあヤバい
組対と公安にマークさせておくべき



335 : クロイツラス(北海道)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:20:38.89 ID:7dcncfVoO.net

>>308
逸材ばかりwww



347 : シャイニングウィザード(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:44:09.17 ID:XNjdbZsC0.net

>>308
しばらくソフマップは安泰だな。



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1405994572
ハイスクール!奇面組 COMPLETE DVD-BOX 1
イーネット・フロンティア (2007-12-21)
売り上げランキング: 61,486

この記事についたコメント
1.ぶらぶら名無しさん 2014年07月22日 23:13
祖父マッパー
2.ぶらぶら名無しさん 2014年07月22日 23:31
友人(男)の小さいころにそっくり
3.ぶらぶら名無しさん 2014年07月23日 00:02
だよなー 中学生っつったらこんなもんだよな 体
4.ぶらぶら名無しさん 2014年07月23日 00:10
裏切らないな
5.ぶらぶら名無しさん 2014年07月23日 00:11
女は変わるで
6.ぶらぶら名無しさん 2014年07月23日 00:19
いや、かおでかいだろこの子は。
体はまあ良さあれ?
7.ぶらぶら名無しさん 2014年07月23日 00:43
中々の逸材と見た。無論ソフマップ的な意味で
8.ぶらぶら名無しさん 2014年07月23日 01:48
まだ中学生だから、これから顔変わってくるだろうな
9.ぶらぶら名無しさん 2014年07月23日 21:49
お隣の大統領かと
10.ぶらぶら名無しさん 2014年07月23日 23:39
フォトショ凄いな

コメントする
お名前

過去の栄光

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ