芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン
2044年1月5日のお前らの年齢wwwwwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
Age

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:48:32.75 ID:9QgAsMid0
今から丁度30年後だけどお前ら何歳になってる?
71歳




2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:48:54.38 ID:BX2FjaKx0
30



3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:49:08.97 ID:PKvH//sdP
54歳



4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:49:24.41 ID:pr8ggGpCP
生きてねえよ





5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:49:31.29 ID:SnYAaZPS0
49



6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:49:32.75 ID:3UGltJ7r0
52歳



10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:50:20.02 ID:TMjXrc9vi
>>1今初老かよwww



11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:50:28.44 ID:UaZXb5/a0
73歳かこの世にはいないな



13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:50:31.44 ID:wuSMEY9V0
64



14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:50:49.59 ID:dqrpSocjP
51



15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:50:58.06 ID:efYbMb5M0
50



16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:51:10.45 ID:TpA4htSo0
50歳ェ…



17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:51:57.65 ID:0ovN1VIP0
45歳w w w w w w w w w どんな大人になっているのだろうか



18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:52:42.81 ID:pF3zNsll0
48



20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:53:22.85 ID:pF3zNsll0
母ちゃんやばあちゃんはとっくのとうに死んでるんだなと思うと悲しくなった



21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:53:24.49 ID:ZuOQT9XG0
41だたw



22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:53:27.06 ID:HjFDwdg5P
49



23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:53:39.42 ID:CVDnkO4H0
53歳



24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:53:43.89 ID:/tzL04+L0
66



27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:54:51.07 ID:YZa+iIVk0
53とか勘弁してよね



33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/04(土) 13:58:24.67 ID:mXFyV0s+0
なんか残りの人生がすげえ短く感じた・・・



http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1388810912/
恋愛年齢 1巻
恋愛年齢 1巻
posted with amazlet at 14.01.04
シュークリーム (2013-06-21)

この記事についたコメント
1.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 00:11
41とか、小坊ツウィッターニカエレ
2.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 00:25
1ゲット!!!
51
3.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 00:25
いきなり>>1がタメでワラタww
2044年なんて未来の数字に運がよけりゃ届くって気づいて
長生きしたくなってきたわ
4.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 01:03
人生まだまだこれからだぜ!

64かぁ・・・人生謳歌中だといいなwww
5.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 01:28

50の俺は何してんだろうな...何か想像つかんわ....
6.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 01:40
52歳だわ


ゆとり老害だお(´;ω;`)
7.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 03:26
ニアピンだw
早生まれだけど本スレ1と同じ学年だな
8.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 03:30
将来なんてあるかどうかも分からん。
考えるのもあほらしいと感じている今日このごろだが、あえて言うなら
58歳か。
9.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 03:42
49歳
10.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 04:20
65か…親死んでるだろうなー、寝て食って金入ってこねーかなー
11.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 04:39
68かー自分より、子供が無事に就職して、
できたら嫁さん貰えてるといいなーと思うわ。
12.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 05:57
46かぁ… おっさんやなー
13.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 06:14
人生って短いんやね(諸行無常)
14.まとみん☆ 2014年01月05日 07:29
45歳w w w w w w w w w どんな大人になっているのだろうか
45歳w w w w w w w w w どんな大人になっているのだろうか
45歳w w w w w w w w w どんな大人になっているのだろうか
15.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 09:21
やはり低年齢化してるんだな
16.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 09:33
102かwまだまだいけるなwww
17.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 09:55
ガキが何人か混ざってるな
18.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 11:21
自分は母がちょうど30歳のときに生まれたから、
30年後となると今の母と同い年ってことになるわ。
57歳か…自分が母のようになれてるとはとうてい思えない;
19.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 12:08
42
ここにいる人たちってだいたい20前後なのか
20.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 13:15
44歳
21.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 13:41
56歳か
生きてるかも分からん
22.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 15:40
びっぷって おじさんばっかなんだね
23.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 15:49
17歳
24.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 16:10
みんなわけーな
25.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 16:37
54歳
生きているかねえ
26.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 21:10
1より年上だったンゴ…
27.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 22:07
47独身
28.ぶらぶら名無しさん 2014年01月05日 22:35
68歳

コメントする
お名前

過去の栄光

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ