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本体価格9万の車見つっけたんだが‥
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p1
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:49:49.04 ID:qZJCRGXB0
走行約10万で総支払額が22万なんだが
一括買っちゃおうかと思ってるんだがどうなの




4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:50:30.21 ID:V2s+jGX40
値段だけだと地雷かも



6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:51:25.27 ID:vy4Blgym0
総額27万で買ったプラッツが3年目を迎えるけど全然走れるわ。





7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:51:26.89 ID:qZJCRGXB0
やっぱなんか地雷クサイよな‥

スレタイ本体じゃなくて車体価格だ




5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:51:20.83 ID:C6b567n/0
走行10万でそれは高いな



8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:51:36.25 ID:1nNoGBse0
走行10万とかオーバーホールしなきゃいけないし、どうせ車検も切れてるしろくな車じゃないだろ

やめとけ




11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:52:49.51 ID:qEaRXgaZi
>>8
これ

買ってみたらエアコン付かないとか良くある




21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:56:05.54 ID:qZJCRGXB0
車種GTOな
93年式
修整歴1

>>5
中古のほとんどが走行10万越えで30~40万代なんだよな車体価格が
総支払額が22万だしどうしようかなやんでる


>>8
うーんまじか‥
中古で出回ってるの殆ど10~13万走行なんだよな
くっそーーー




24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:57:01.09 ID:cy38v1b3i
>>21
修整歴有る車はやめとけ、何があったかわからんからな




33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:59:22.71 ID:zkIumser0
>>21
ってか20年落ちのGTOかよ
多少整備する事考えたら逆に高いわ




41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:03:03.10 ID:6zoMVE+uP
>>21
あほかwwwwwwwwwwwwwww

20年落ちGTOでその値段ならほぼドノーマルか
もし改造車でそれなら確実にどっか死んでる/すぐ死ぬ
購入後に5年以内で車検別+50万コース




123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:32:11.62 ID:IMalaUht0
>>41
やばいな修理歴ある車は絶対買わないっておもえたわ




10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:52:20.09 ID:10BpfZ830
1000円の車とかよくあるだろ



14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:53:37.69 ID:VavVrHWOi
修理代で新車買えるってよくあるやつだろ



15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:53:43.08 ID:6zoMVE+uP
買って5年以内に車検別で30万が飛んでくコースだな
がんばれ!




17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:54:57.48 ID:vgdGOkIm0
普通車でまだ10万キロなら余裕

買いだな。




18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:55:09.31 ID:ypNxi4Tq0
中古車はギャンブル
100万で買ったのにすぐ壊れたり、10万で買ったのに5年乗れたりする




39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:01:16.69 ID:qZJCRGXB0
実はおまいらに後押ししてもらいたくてスレ建てたんだが

>>18の言うとおりだよな‥

これかってすぐダメなったらどうしよう
車屋でこれどうなんすか!?って聞くのも変だし
修整歴あるのはやめたほうがいいのかぁ




42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:03:04.52 ID:MVShsFTX0
>>39
車屋もまともならオススメは絶対しないと思う




20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:55:43.14 ID:MVShsFTX0
車屋でまず聞けよ



23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:56:56.34 ID:zkIumser0
10万キロでオーバーホールとか
10万なんて余裕だよ
燃費はおちるけどな




25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:57:09.55 ID:uCvg3n5w0
下取り車をそのまま車検付きで販売とかあるからな
本体価格が9万で車両整備費用+手数料代行費ってとこか
走行距離と車の記録簿を確かめて状態が良ければ買いじゃね




62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:11:22.13 ID:qZJCRGXB0
NAだよ
試乗できるのかな?近く似合ったから適当にチラって見てきただけなんだよな‥
今度もう一回見てこようかと思ってる
20年落ちとかやっぱりゴミなのかな‥
何オーナーかわからないし修整歴めっちゃ気になるよな
FTOとGTOで悩んだけど近くにあるGTOでいいかなって思ってる
めちゃくちゃ好きかどうかって聞かれると実はもうめっちゃ欲しいヤバイ!!!ってほどではないんだよな
初車に楽しそうなスポーツ系のが欲しくて昔GTOかっこいいなッて思ってたし近くにあったから選んだだけ
買って数年後修理メンテ維持費などで数十万飛ぶのか‥
しかも車体価格が9万だもんな‥


>>25
それはひどいな
記録簿なにもかいてないから怖いんだよな
保証1ヶ月で点検整備はしっかりするとか書いてあったけど‥




71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:14:04.45 ID:MVShsFTX0
>>62
数年後じゃない
車検切れてんだろ?即数十万飛ぶぞ




73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:15:31.24 ID:qZJCRGXB0
>>71
切れてると思う
車買うお金はあるがその後だよなやっぱり
貯まる前にぶっ壊れそうだわ




78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:17:18.98 ID:pItYbHX+P
>>73
詳細知りたいんだけどネットには掲載してないんですの?




85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:19:39.69 ID:qZJCRGXB0
>>78
ネットで見ようとしたけどお店自体載ってなかったよ
ごめんね




26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:57:24.23 ID:OlOfY46w0
スポーツカーでその値段だと
なんか人轢いてそう…




28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:57:53.76 ID:gWwAXC7x0
同乗者が憑いてくる車か



29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:58:05.66 ID:3f411Nsb0
走行10万キロのヴィッツrsだが
コミ30万でかったけど タイミンチャーンだし 絶好調だぜ 下手くそな板金塗装のあとあるけど




31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:58:19.49 ID:Nm4qA/sS0
まぁオートマならそんなもんだろ



34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 12:59:50.02 ID:pItYbHX+P
部品取りに使うからどこか教えて



38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:00:30.74 ID:dbrKKwRS0
まず高速は乗れない後エンジン回し過ぎてもいけない
それと買ったらオイル類全交換しなくてはいけない




40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:02:10.71 ID:PN+YdFe8i
総額30万で買った20系セリカが半年の間に故障しまくって気がついたら修理費の総額が50万近く行きました



48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:05:45.52 ID:3f411Nsb0
>>40
セリカって丈夫イメージがあるが
どんなどんな所が 壊れるんですか?




89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:21:06.41 ID:PN+YdFe8i
>>48
まずクラッチが死んで、続いてエンジントラブル、マフラーの腐食が酷くて全交換
前照灯片方交換、リアハッチの故障とトランクへの雨漏り発覚

まえの持ち主が酷いとまあこんな感じになりかねないぞ
それでも3年乗ったが最期に塗膜劣化で塗装がボロボロになり全塗装するしかなくなって乗り換えた




45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:04:23.33 ID:jVb1d8A+0
中古で総額50万の軽買ったけどちょっとスピードだしたら1月位でエンジンイカれた



46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:05:21.25 ID:zkIumser0
>>45
軽の中古50万で買うならなんでもうちょい頑張って新車買わなかったんや




49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:05:52.87 ID:/mlnX+p3P
パーツ取りレベルでもGTOなら20万ぐらいはしそうだが..



52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:07:04.00 ID:6zoMVE+uP
あれだ、

本当にGTOが好きで好きでしようがない、抱き枕にして寝たいくらい好きで
今買っておかないと後悔しそう、維持費は死ぬ気で捻出する、ってくらいの覚悟が
あるなら買うといいだろう

かっこいいマイカー程度ならやめとけ、もしくは購入してオレらを笑わせてくれ




57 : 忍法帖【Lv=31,xxxPT】(1+0:15) :2013/10/24(木) 13:09:20.16 ID:gnHAoD6m0
>>52
GTOは壊れやすいらしいしな




54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:08:12.91 ID:AOrg1N4s0
30万でかった車の修理費等で150万くらい掛かったわ
旧車に入る部類だからそれを承知で買ったから良いけど>>1もその意気込みがないならやめとけ




67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:13:01.35 ID:qZJCRGXB0
>>54
やっぱそうなるんだよな…
第一貧乏だからさ維持し続けられるかわかんない




84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:19:35.44 ID:AOrg1N4s0
>>67
フォローする訳じゃないけど
実際買ったら自然に維持出来るような生活になるよ
>>1が全く趣味とかに金を使わないで生活するだけで貯金もできないようなら話は別だけども

ましてや生産されてない車だったらこれからどんどん中古市場から姿を消す一方だろうし、金に余裕が出来て、いざ乗りたいと思っても手に入らないかもしれない
だったら多少無理してでも買って乗りたかった車に乗るってのも1つの手だよ

俺はそう考えて25年前の車に乗ってるけど後悔どころか買ってよかったな位までに思ってるよ




56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:08:40.82 ID:dbrKKwRS0
よくFD3S乗りたい!とかいうやついるが絶対にやめた方がいい



64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:12:02.08 ID:qZJCRGXB0
>>56
3Sめっちゃのりたいわ
FDは運転席かっこよすぎ糞やろう




59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:09:34.53 ID:XLlIVFFvi
アルファード10万でかったよ、確か180000kmで、事故車。カラーも黒で購入してちょうど一年経つけどまだ故障ないよ
嘘なんだけどね




60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:09:48.30 ID:DB2ZL/EJ0
GTOでその値段はやばそう
サニーとかプリメーラだったら余裕




66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:12:24.25 ID:2sa/OsUS0
だいたいディアマンテベースのなんちゃってスポーツカーに乗って何がしたいんだ



68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:13:18.23 ID:pItYbHX+P
>>66
34GTR抜きたいんだろ




74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:15:50.47 ID:PTlzo3CC0
本当に欲しいなら買っちまえよ。
俺はそれで10年落ちのセルシオ買ったわ。6万kmのどノーマルを。

エアサス逝かれて
セルモーターおかしくなって
エアコン壊れて
盗難未遂でガラス割られたけど
私は元気




80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:17:37.44 ID:1z0WjDKVP
>>74
車はワヤクチャやないか・・・




76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:16:36.68 ID:6zoMVE+uP
わかった、かっこいい車がほしいという気持ちは大事にしよう

マーチツインターボオススメ




79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:17:36.85 ID:c6Xn01MG0
俺も60万で中古の軽買ったばっかなんて言えない・・・!
全込みだけども




82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:18:19.82 ID:0af87peM0
>>79
最近じゃ普通軽の値段上がりすぎ




81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:17:48.21 ID:nvi59N5D0
昔は3万の中古車とかあったけど今もあるんじゃないの?



87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:20:07.38 ID:pItYbHX+P
>>81
3万どころか1000円とかあったぞ




90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:21:11.55 ID:0af87peM0
乗り捨てる勇気がなきゃ中古なんて買えないもんな



93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:22:16.29 ID:hoQzqJwWi
四年前にH10年の事故歴ありのセフィーロ買ったけど今年廃車にするまでなんの問題もなく乗れたよ
本体価格で三万




99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:24:28.02 ID:pItYbHX+P
>>93
エクシモ以降のセフィーロならそんなもんだろ




101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:25:30.78 ID:hoQzqJwWi
>>99
エクシモ以降ってどういうこと?




116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:30:18.67 ID:pItYbHX+P
>>101
初代はA31セフィーロ
2代目A32以降にセフィーロ"エクシモ"って名前になってより高級車っぽくなった


「シーマでよくね?」って人が殆どだったから人気は無かった




94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:22:23.79 ID:jlrSiRn00
90年代から00年初頭のセダンがおすすめだよ
安くて質のいいクルマが多い。タマ数もおおいしな

サニーとかスプリンターあたり
あとはマークⅡとかか




98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:23:50.87 ID:ACj9e1300
もう生産中止してるやつとか、人気の旧車とかならわかるけど金無いからって軽の中古買う奴は馬鹿

情弱ってレベルじゃない




100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:24:40.35 ID:IcyGISeE0
コミコミ37万で買った2000年ローバーミニ
いまのところなんの問題もない
見た目も割と綺麗
ハンドルの皮がはげてるくらい

買う前はバクチだと思って買ったけど割と勝った気がしてる




103 : 忍法帖【Lv=25,xxxPT】(1+0:15) :2013/10/24(木) 13:25:44.17 ID:tQ1Cii390
軽の中古に50万出すくらいなら新車とかいうけど、新車は100万以上するじゃん



106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:26:57.37 ID:OYxxflhv0
フィットは良く走るわい



114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:29:57.68 ID:qZJCRGXB0
発売日に戻ってその日に買って今の時代に戻りたいわ…



133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:35:49.54 ID:6zoMVE+uP
>>114
あきらめて買え、買って修理しながら乗れ

そうやっていつか愛着が湧いてきて末永く乗るってのも、いい車の乗り方だと思う
妥協で買った後の後悔ほど後味の悪いもんはないぞ




121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:31:57.03 ID:tuCRErkP0
乗り捨てるつもりなら別にいいと思うが長く乗るつもりならやめとけ



146 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/24(木) 13:40:38.55 ID:9tteeUG+0
好きな車乗っとけよ
それが一番愛着湧く




http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1382586589/

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1.ぶらぶら名無しさん 2013年10月24日 23:35
数年で廃車で良いなら買っても良いかも。

車検やメンテナンスでそれ以上に高くつきそうなので、自己責任で。
2.ぶらぶら名無しさん 2013年10月24日 23:44
白でフルエアロでオートマチックならいいんじゃ
3.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 00:03
保険料も高くなるだろ。
何も問題が無かったとしても、車検と保険で
30万は必要になる。
4.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 00:15
スポーツカーはやばそうだな
本体価格1万のミニカバン、5年強乗ってたが好調だった
低出力車ならオイル交換さえしてればそうそう壊れないわな
5.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 00:21
さすがに20年落ちじゃモール類とか電子部品とかの経年劣化で修理が必要になってくるだろうなぁ
NAの33スカイラインとかプレリュードとかも安くて良いの転がってるんだけどな
6.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 00:23
例のコピペ↓
7.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 00:41
30万でバイク買ったら修理代で新車買えそうになったので一年ほど不動車になった。
今では自分で元気にエンジンOHしてます。
8.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 00:43
比較対照が何でプリメーラやらローバーやらジャンルが違う車種何だよw
セリカ、シルビア、スカイライン、インプレッサ、インテグラ、シビックとかいくらでもあんだろ
9.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 00:45
三橋貴明の「新」日本経済新聞  【藤井聡】米国の要求項目
ttp://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/08/06/fujii-50/
米「車の規制統一を」 ~TPP対日協議で提案へ-燃費や騒音、販売増狙う~

日本人がこれまで様々な議論と実践を重ねながら,一生懸命作って,そいでもって全ての日本人が真面目に従い続けてきたいろいろな「安全」や「環境」「騒音」などについての制度や仕組みを,アメリカは,自国のクルマを日本で売りやすくするために「緩和せよ!」「撤廃せよ!!」と要求してきた,ということであります。
10.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 00:47
教習所の教官と仲良くなったら免許とってすぐに車譲ってもらえたわ
11.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 00:58
マジレスすると
走行距離、数万~10万kmの車より、12万km以上の車の方がいい。
というのも、10万km前後で、大規模な部品交換が必要だから

つまり12万km以上の車は、大規模な部品交換が済んでいるので
20万kmくらいまでは、大規模な部品交換は不要
12.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 01:06
バブル期のスポーツカーは楽しいよな
年式的にいろいろガタ来てる車体が多いが消耗品やオイルをちゃんと交換してやればまだまだ大丈夫
13.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 01:08
90年代以降なら欧州車でも整備要らんけどなぁ。
設計は70年代の89年式、1600万の名車が走行距離10万キロで450万だったんで買ったが、整備なんてせいぜいデスビをマメに掃除とブレーキフルフードやエンジンオイルを時々継ぎ足す位だったぞ?とにかくかっこいいんで2台続けて同じ年式の同じ車買ったわ。あわせて前オーナー含め30万キロ位乗ったね。日本車は10万走ると寿命なの?
14.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 01:10
GTOなんて重いだけのゴミ
発売当時はデザインとカタログスペックのおかげで人気あったが
どこ走っても軽にも大敗する駄目っぷりですぐに見向きもされなくなった
15.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 01:34
10万くらいの車検ある車を車検切れるまで乗って捨てる繰り返してる知り合いいるわ。
16.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 01:45
むしろ高いくらいだな。自分で整備するノウハウがある人ならありかも。全部ディーラー任せにするつもりなら逆に高く付くだろう。
17.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 02:06
ディラーメンテの履歴があれば、買う価値あり 廃車になってもおかしくないのに、20年生き続けたこのGTO 生命力あるぞ
18.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 02:15
20年落ちの通勤車だった車30で買って走行会出てるけどいまんとこ大丈夫
ドラシャのブーツ破けたくらいだ
19.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 05:03
シール系がイカれてタービンブローで白煙吐いたり、エンジンブローで冷却水やオイルが減るようになるな。
ディーラーなら保証のパック5年位付ければ、まだ乗れるかもな。車体価格超えるかもしれんがw
20.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 07:21
てか極端に安いやつは事故車だよ
働いてる人がやめた方がいいってさ
メーターもいじれるし危ないから
21.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 09:36
その値段だと車屋も「ボロボロだけど捨てるのも勿体ないしとりあえず値段つけとくか」って売ってるんじゃねえか?
22.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 10:46
ぶっちゃけ良いと思うよ
どこ壊れても文句言えないけど
まぁレストアベースって感じか
23.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 11:53
情報が少なすぎて何とも言えないな。
「修復歴」は幅がありすぎるし、書かなくても良い場合があるから店員に確認するしかない。
そもそも無知な奴が乗りまわしてれば何でも壊れるよww
定期的なオイル交換はもちろん、タイベル関連一式、ラジエーター等の冷却周りちゃんとしてれば20万キロは余裕。
ちなみにバブル期に製造された車は金かけて製造されてるから丈夫の一言。
特に2JZエンジンは本当に壊れない。
24.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 14:11
自分で壊れるところを治す気合いがないなら、やめとけ。

長く乗るならマーク2とか、トヨタ、ホンダの大衆車だけど、維持費はかかるな。
25.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 18:45
中古車屋やってる俺から言わせて貰うと格安車両は車の状態を自分で見極められない人は買うべきではないよ
車両によって相場は違うからいくら以上のがいいってことは言えないけど車のことを何もわからないならそれなりにお金を出して高年式な車をオススメします
お金ないから安い車しか買えないというならお金たまるまで買わない方がいい
26.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 21:11
フルレストア前提だろうな
27.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 23:53
車は高い
28.ぶらぶら名無しさん 2013年10月26日 00:42
自分がラストオーナーになる覚悟で愛着込めて乗りつぶすっていうのは、簡単そうで実は難しい。
29.ぶらぶら名無しさん 2013年10月26日 03:01
結局車の趣味って「車の買い替え」がメインなんだよな。
運転が好きとかいうけど、それならカートかフォーミュラやれっての。

楽しみだけを追求するなら鉄道マニアのようにただやたら詳しくて写真撮って模型をつくるだけで良いように思う。
30.ぶらぶら名無しさん 2013年10月26日 13:54
TTは重くてもトルクが図太いからトールギス的魅力があるが
NAは単に重いだけでどうにもならんぞ
31.ぶらぶら名無しさん 2013年10月26日 14:49
タイミンチャーン
うまそうw
32.ぶらぶら名無しさん 2014年01月02日 09:30
29万キロ19年落ちカローラに乗ってる俺にとってジャストなスレ
車体価格10万だけどそっからクラッチ交換したりタイベル変えたり、自分でもいじったせいで余裕で車体価格ブッチぎり
捨てるつもりないしまだまだ乗れるわ。エンジンまだOHしてないけど日本車は扱い次第で余裕で走る。5万キロ越して過走行とか言ってるバカ多すぎ。

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