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排気量2500cc未満の車乗ってる車好きwwwwwwwwwww
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2003080817023810644
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:07:37.34 ID:A9EF0Boy0
面と向かっては言わないけど心の中で笑ってますwwwwwwwwwwwwww



3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:08:40.10 ID:HLHtOUei0
肺活量2500cc未満がなんか言ってるぜwww



23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:18:33.81 ID:maIdsbKd0
>>3
地味にわろたw




97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:56:37.11 ID:H1Yi4Q9o0
>>3
こんなんで笑ってしまった






6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:10:03.26 ID:AImWFpV3I
お前それFDにも言えんの?



9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:10:25.36 ID:XcEcAp6+0
>>6
これ




8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:10:24.04 ID:2pkWc60B0
車が車に乗ってんのかと思ったわwww紛らわしいんだよ



13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:11:44.26 ID:oT2y/KsE0
>>8
なにその糞良スレ




101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:57:34.48 ID:613Sx0tg0
>>8
おなじく我もだ




15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:12:40.33 ID:oU3LEmAy0
排気量好きは一定数いるな



17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:13:51.52 ID:JsZOuWEL0
重くてでかいエンジン積んだ車を幅広ボディとタイヤで強引に曲げるより排気量そこそこなライトウェイトスポーツカーの方が好きだなあ



18 : ◆xdhy0P48Y2 :2013/09/30(月) 16:15:24.45 ID:DsMMxOSe0
>>17
分かる
インプ海苔だけど
次はスイスポ欲しい




20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:17:10.34 ID:zVjG/mCg0
大排気量でハイパワーよりも小排気量でそこそこ馬力のクルマをぶん回した方が面白いことに気づいた。



21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:17:54.17 ID:QzKVvkvA0
親父の4600ccのやつ運転したら排気量馬鹿の気持ちがわかるようになった
俺のは3000だがアクセル踏んだ時やっぱ違う




24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:18:46.33 ID:amyyKLeXP
エンジンデカイとよっぽどいい車作りしないとエンジンに振り回されるのよねぇ・・・

今の超ロングノーズブームが一個の結論かも知れんけど




25 : 忍法帖【Lv=7,xxxP】(1+0:15) :2013/09/30(月) 16:18:48.50 ID:FUcofep50
中古で100万以下の2500cc以上って何がある?



32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:22:45.33 ID:HgVlXOPv0
>>25
コルベットだったら100万切るよ
排気量5700ccもあるから安心だね!




35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:23:40.33 ID:Kt60Psc+0
>>25
いくらでもあるよ
5lのハイエースやキャンタートラックもかろうじて買えそう




27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:19:41.43 ID:Ixj+mmSWP
だいたいの排気量厨はトルクこそ全てで重さ厨は高回転だよな



30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:21:03.00 ID:amyyKLeXP
>>27
だとすると排気量厨の最終到達点ってバイパーなのかなぁ




28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:19:46.65 ID:pdSaMhvM0
100系チェイサー



31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:21:03.07 ID:DsMMxOSe0
>>28
厳密に言うと1JZは2500cc以下




34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:23:15.21 ID:pdSaMhvM0
>>31
気持ち的には2500だから許して




33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:22:57.92 ID:sELdTTig0
高級セダンなら3Lなど理解できるのだが
ライトウェイトなスポ車など1.6~2.5Lが多い
車好きはこの辺を好むので高級志向とは別物かと




39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:25:09.90 ID:1EIIkt2C0
2Lが一番楽しいだろ



41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:25:54.48 ID:9OZlaIkE0
FD2なめんな



43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:26:07.62 ID:q3e5Ehya0
車好きじゃなくて良かった



44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:26:25.79 ID:67WxAEUJ0
なんか2Lのクルマでもマフラー2本出してたりするけどそうした方がスペック上がるの?



49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:27:31.25 ID:Ixj+mmSWP
>>44
ほぼ無意味、見た目のためが99%




52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:30:45.40 ID:sELdTTig0
>>44
騒音対策じゃないかな
太いの1本だと野太いので96dB未満をクリア出来ないんじゃね?




50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:29:00.78 ID:l5jClAJq0
軽量2リッターターボが一番面白い
エボインプが売れた理由
税金的な面もあるけど




56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:33:06.14 ID:sELdTTig0
>>50
2L NAも面白いのが多いかと
ちょっと前ならS2000
今だと86/BRZ




58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:35:16.41 ID:l5jClAJq0
>>56
その辺も最高だわ 雪国じゃなければ買ってた
俺は特にインテRかシビックR欲しかった…
チューンされたVTECはマジ憧れる




51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:29:20.54 ID:VyeKNeVm0
600ccだけど、唯一無二なんで最高です



53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:31:28.55 ID:iVMSfpmR0
車をステータスだと思ってる奴って田舎には多いらしいな



68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:38:27.24 ID:eqqctHWU0
>>53
まあ間違ってないわ




60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:35:36.58 ID:pdSaMhvM0
純正クソっていうけど純正が一番計算されて作られてるんじゃないの?



62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:37:04.98 ID:amyyKLeXP
>>60
純正にはコスト削減って問題が常につきまとってるからねぇ




65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:37:57.36 ID:pdSaMhvM0
>>62
考えてみればそうか




71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:39:57.46 ID:amyyKLeXP
>>65
LFAクラスの採算度外視車は逆にチューニングメーカー未踏の技術力と材料で作られるから
あれは純正がいいんだけどね




78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:44:25.06 ID:pdSaMhvM0
>>71
社外品入れるのに勇気がいる値段だよね




63 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/30(月) 16:37:36.65 ID:Xp8738BV0
排気量で馬力うんぬんよりトルクだと思われ



75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:42:35.27 ID:xmSZvwz40
>>63
4速でタラタラ流してるとき、うっとおしい前の車追い抜きたい。
そんな時、ギア落とさなくてもアクセルだけで
ポンと加速できる力(トルク)が欲しいんだろう。
俺もそうだけど、めんどくさがりってゆうか、
そうゆう奴って基本運転に向いてないと思う。




79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:45:23.55 ID:l5jClAJq0
>>75
死ぬほどわかる
踏み込んだときにGで座席に押し付けられるくらい力があると
追い越しが滅茶苦茶楽ってか安全 つかそのために今の車買ったorz




70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:39:09.39 ID:KpyY3jrG0
結局、何が好きかの話



81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:47:00.86 ID:xmSZvwz40
本当に運転好きな奴って600馬力のアクセル開けっ放しだもんよ。
原付じゃないだろ、600馬力だぜ。
左足ブレーキで、なんでアクセル放さないって聞いたらトルクが落ちるからだと。
二度と乗らない。




82 : 忍法帖【Lv=11,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/30(月) 16:47:42.45 ID:cO1sMDm40
2498ccはダメ何ですか?(´;ω;`)



109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 17:08:16.71 ID:JK/Izv3z0
>>82
RB25使い乙




83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:48:14.43 ID:X6NjPU530
はいはいふそうキャンター



93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:53:57.45 ID:8H238jcD0
>>83
書こうと思ったら出てた
2,998cc直列4気筒DOHC16バルブ
直噴コモンレールインタークーラーディーゼルターボエンジン




84 : 忍法帖【Lv=14,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/30(月) 16:48:19.06 ID:9JrTZIMai
排気量エンジンのデカさより車体の軽さだとおもってるそんな私の愛車はアバルト500



90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:51:45.43 ID:xmSZvwz40
>>84
アバルトってサソリのマークもカッコいいけど、
メチャメチャ早いジジィがいんだよ。
もうすげぇぼ。




92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:52:11.18 ID:TmhYrdCh0
7000ccの車乗ってるけどセカンドの軽トラの方が楽しい

小回り効くの最高や!!




102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 16:59:18.74 ID:hxC2YJ5Gi
排気量が6000くらいの車って軽と比べてどうなん?



104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 17:02:27.36 ID:sELdTTig0
>>102
トラックでもなければGT3みたいな一部のスーパーカーしか無いかと




105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 17:04:26.11 ID:67WxAEUJ0
>>102
アクセル全開で3秒ちょいで100km/hだすとか?




111 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 17:08:43.01 ID:Ixj+mmSWP
>>105
そういうのは吹け上がりもはやいハイプレッシャーターボのが強いイメージなんだがどうなんだろう
排気量多いほど余裕があるってのはある




107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 17:06:52.49 ID:Uj+z/IFji
アメリカの荒野を走ってるようなトラックって何ccくらいなん?



110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 17:08:38.23 ID:hZR+kKEu0
>>107
コンボイとかの事か?
あれ18000ccとかあるぞ




113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 17:10:33.85 ID:hT4V/ODe0
2000ターボこそ至高



114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 17:10:38.44 ID:8H238jcD0
国産最大はこれじゃね?
60.2L
http://www.komatsu.co.jp/CompanyInfo/press/2003080816575010525.html
2003080817023810644




122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 17:19:43.58 ID:TVcwOUET0
4600ccから660ccに乗り換えたけど
別に排気量が1/7でも走って曲がって止まるんだよな

上り坂きついけど




125 : 忍法帖【Lv=14,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/30(月) 17:22:42.47 ID:9JrTZIMai
>>122
軽はショッピングモールとかの屋上駐車場行くための坂というかスロープ?びっくりするぐらい登らないよな




127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 17:24:27.49 ID:TVcwOUET0
>>125
まさにそれ

思わずアクセル踏みながら「ガンバレっ」っつって体まで前のめりになっちゃう




124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 17:21:44.37 ID:DYSeXOKV0
アメ車スレかい?



132 : 忍法帖【Lv=18,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/30(月) 17:31:11.16 ID:zMW54zsB0
車好きじゃないけど今のVits G'sは気に入ってる



145 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 17:49:10.85 ID:TVcwOUET0
いい車だとは思うけど
R8でコンビニ行ったりファミレス行ったり道の駅でトイレ休憩したりするのかと思うと泣ける




146 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 17:50:11.41 ID:MrnYZGPl0
>>145
R8買える奴はファミレスなんか行かないだろ




151 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 17:54:04.49 ID:TVcwOUET0
>>146
そういう突っ込みを想定してた
行かないんだろうな

プリンとアイスティラミスの盛り合わせ(399円)とか食わないわけだ




148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 17:51:58.59 ID:sELdTTig0
友人がA8乗っているけど普通に吉野家だとか寄るぜwww
ゴルフとか朝早いから店やってないだよ




150 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 17:53:15.28 ID:Ts8acQY40
>>148
煽りとかじゃなくてなんでA8選んだのか気になる
四駆の信頼性とかか




153 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 17:57:01.57 ID:sELdTTig0
>>150
奥さんの趣味らしい
稼ぎも奥さんのが良いし友人に選択権は無かったかと




156 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 18:03:11.26 ID:xmSZvwz40
なんでそこまでトルクが必要?
排ガス少なくして環境に考慮しようと思わないのか野蛮人。
エコカー以外馬鹿の乗る車。




158 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 18:06:50.55 ID:TVcwOUET0
排ガスとか環境とかどうでもいいけど
駐車場、どう停めても左右両方の白線踏んじゃうのは大問題だった




162 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 18:12:12.47 ID:Ts8acQY40
何とか凌いでるというかこれからはすべての面で有利なダウンサイジングターボだ!って移行そていってるかんじ



173 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 18:48:20.99 ID:Ut3sqKer0
ヤフオクで買ったカプチーノ最高



http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1380524857/
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この記事についたコメント
1.名無しの権兵衛 2013年09月30日 23:45
個人で好きな車乗れば良いよ
2.ぶらぶら名無しさん 2013年09月30日 23:47
【藤井聡】米国の要求項目
ttp://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/08/06/fujii-50/
米「車の規制統一を」 ~TPP対日協議で提案へ-燃費や騒音、販売増狙う~

日本人がこれまで様々な議論と実践を重ねながら,一生懸命作って,そいでもって全ての日本人が真面目に従い続けてきたいろいろな「安全」や「環境」「騒音」などについての制度や仕組みを,アメリカは,自国のクルマを日本で売りやすくするために「緩和せよ!」「撤廃せよ!!」と要求してきた,ということであります。
3.ぶらぶら名無しさん 2013年09月30日 23:49
流れに乗れて、合流で問題なく加速でき、いざという時に
緊急回避できるスペックあれば十分。
要は軽、コンパクト以外ならOKw
4.ぶらぶら名無しさん 2013年09月30日 23:53
大型二輪の加速力もいいものだぞ!
速すぎて眼球が頭蓋にめり込んでくる。
5.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 00:01
仕事で2000万ccのディーゼル扱ってますが何か?
6.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 00:02
ブレイドスレじゃなかった
7.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 00:04
最近は特に欧州車でダウンサイジングターボが流行ってるからなあ
8.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 00:07
今まで2L以下しか乗ったことなかったけど2.5L買ったら楽すぎワロタ
1.5と2の差より2と2.5の差のほうがでかく感じたわ
9.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 00:13
2.6Lでよかった
10.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 00:13
250ccの4気筒の音だけ速いってのも良いもんだよ。
10000rpmなんて常用域。
引っ張れば1万後半のレッドゾーンまで苦もなく回る。
スピードは出ないけど快感はあるよ。
250のくせして40馬力も出てるから必要にして十分だし。
11.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 00:15
車が本当に好きな奴は排気量で区別はせんけどな。
まあ、アメ車が好きな人は最低でも2.5Lじゃないと車じゃねーよとか思ってそうだがw
12.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 00:16
燃料の無駄遣い
13.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 00:20
2リッターNAも捨てがいたい。
14.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 00:23
「ジェレミー」Powwwwwweeeeeeeeeerrrrrrrrrr!!!!
15.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 00:23
そういえばF1って今2400ccだよな?
なんだあの化け物

乗用車はカマロが楽しかったな
適度な馬力、ボロい内装
16.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 00:34
インプ STIとか良さそう
2000ccターボで300psオーバー

怖いもの無しだろ
17.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 00:41
この御時世に排気量でしか優劣を見出せない昭和臭い価値観に失笑
18.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 01:06
毛嫌いせず小排気の車にも乗ってみればいいのに
polo gtiとかおすすめ

そこらの重い2.5Lより早いと思う
19.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 01:12
日本には排気量別税という糞税金があってだな・・・
つまりそういうことだ
20.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 01:12
小排気量のには小排気量の
大排気量には大排気量の良さがある。
21.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 01:15
スタイリッシュにそこそこ走ればいいと思って
ジュリエッタのスポルティーバ買った
22.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 01:16
車重が重ければデカイエンジンでもイマイチぱっとしないんだよな・・・止まらないし
逆に車重が軽ければエンジンサイズもそんなにデカくなくともいいんだよな
パワーウエイトレシオですよ
23.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 02:15
運転好きなら軽量で非力な車を精一杯走らせればよいが、電車マニアのように車好きは買わなくても楽しめる。

オーストラリアのGM系ホールデンの3.2lのV6を積んだセダンベースのピックアップトラックが面白い。
コルベットのエンジンを積んだV8版はニュルブルクリンクの商用車の最速記録を持っている。
チューンドカーのような仕上がりでトラックにしてはクオリティも高い。
FRだけど後ろが軽くてトラクションがまるでない。
貨物車量なので維持費が3ナンバーの半分くらい。

24.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 02:17
ジュリエッタいいなあ
1.4でもあれならよさそう
25.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 02:36
程よく小さいのが好き 日本で3~4Lなんてアホじゃないの?
26.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 02:46
どっちかといえばエンジンの性能だよね。
乗ってるBNR34もNA6CEもそれぞれの味というか、良さがある。
27.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 04:00
排気量で選ぶわけじゃなく、中古でそこそこの車買ったら3000ccってだけだ。
ていうか自動車税を排気量で決めるってのがおかしいだろ。大排気量の車は、元から燃費が悪いから揮発油税多く払ってるのに。

俺のトヨタのマークXがBMWやベンツより税金高くなってるっておかしいだろ。
マジで金持ちから取れよ。
28.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 04:02
トップギアとか欧米だと10年前位からパワーと大排気量こそが正義という流れになっているね。
クルマとしての面白みもなく、単なる道具でしかないハイブリッド車とか機関銃で破壊したり戦車で踏みつぶしたりしてネガキャンしているくらいだし。
サーキットでM3とプリウスを高速で走らせて、M3のほうが燃費が良かったとか実験しているしね。
29.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 05:41
でかい車ほど道路傷めるし排ガス多いし負担が大きいんだよ。
もっと税金上げて良いぞ。回しきれないでかいエンジンを持つ車より、
小型車のエンジンをオーバーレブ寸前まで回して走るほうが楽しいぞ。
それより車が趣味とか言ってるやつらは100m全力疾走も出来ないんだろ?身体鍛えろよ。
30.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 09:24
排気量はわりとどうでもいい。
大排気量のトルクを楽しむもよし、小排気量をぶん回して車体の限界に挑むもよし
大排気量だと全開にするシチュがまずないのが不満。
マーチ12SR→986→シトロエンDS→ルノー4と乗り継いだ俺は
だんだん車好きというより変態になりつつあるが・・・
31.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 09:27
軽とスモールハイブリッドが売り上げ上位の時代にまだ化石みたいな奴居るんだな

32.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 09:34
すっげぇいい音させる高級スポーツカーが日本の街中をトロトロ走ってるの見ると
「もったいねぇなぁ」ってのがド正直な感想。
33.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 09:41
日本だったらスイスポがいろんな意味で最強だと思う。
34.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 09:42
2000ccと4500ccの車あるけど、高排気量だとエンジン回すとすぐに警察くるからなー
35.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 10:12
本当の車好きなら排気量なんぞで判断しない
36.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 10:19
スレだけ読むと自動車運搬車マニアのスレかと思ったわ
37.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 10:38
大排気量マニアはバスでも買って乗ればいいw
24000ccとかあるぞw
38.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 10:40
DQNが好きだったセルシオが良い例だろ
信号待ちからの加速で全部ぶち抜けるからw
アクセル踏むだけという、猿でもできることで優越感を得られるからね

VIPカー()笑
39.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 10:52
>20.ぶらぶら名無しさん :2013年10月01日 01:12
>小排気量のには小排気量の
>大排気量には大排気量の良さがある。

これが正解だな。
そこまで車のことを理解できてないニワカが、排気量やカタログスペックしか語る材料が無くて小排気量車を叩きたがる。
40.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 12:32
排気量ってどうやって計算するかも知らんくせに…
41.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 14:47
排気量とか乗り心地より見た目。
ごつくて、角ばった車が好き。

最近の車は皆丸っこくてダサすぎ。
42.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 16:16
軽で十分
43.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 18:26
ロータリー車乗ってる奴が鼻で笑うスッドレやな
44.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 22:23
使う用途を考えて選べばいいだろ。主に高速利用だから3.5L乗っている。。
排気量が小さな車を限界まで回すのは感心しない。ブレーキがブレンボとかないだろうし,エンジンにも負荷がかかる。街乗り&郊外程度の使用ならば軽でよいとおもう。
45.ぶらぶら名無しさん 2013年10月01日 23:54
ぶいてっくがありゃそれでいいんだよ!
46.ぶらぶら名無しさん 2013年10月25日 20:38
3.6, 3.7, 3.8Lに好んで乗ってきた。これぐらいのエンジンが本当に気持ちいい。3.6はぶん回して乗ってるよ。
47.ぶらぶら名無しさん 2013年12月16日 22:04
真の車好きはそもそも排気量で語らない
↑でFAだろ、そもそも車なんて排気量あればあるだけいいって問題じゃないし。
TC2000のレコード車なんだかわかるか? 
シルビアの15だってさ、車ってのはただパワーやトルクだけが車じゃないし。
よってこの1は排気量がデカイ=速いの単純思考。

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