芸能/テレビアニメ/漫画生活ネット/IT料理/食べ物学校/教育ニュース音楽宇宙TwitterRSS
ブラブラヘッドライン
【交換】ワイのセフレの画像貼るから、みんなとっておきのエロ画像をくれwwwwwwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
no title

↓のURLをクリックして画像表示(エロ注意)
http://livedoor.blogimg.jp/brow2ing/imgs/7/1/71072e5e.jpg





【悲報】怒りの帰国!「観光どころじゃねえ!」てるみくらぶツアー参加者のコメントがこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加
3月28日 17時59分

裁判所から破産手続きの開始決定を受けた、東京の旅行会社「てるみくらぶ」のツアーに参加した旅行者が海外から帰国し、ツアー代とは別に現地のホテルで高額の宿泊代を請求されたとして、怒りをあらわにしていました。
愛知県の中部空港国際線のロビーには、「てるみくらぶ」が企画したパリを巡るツアーに参加した人たちが帰国しました。

このうち今月22日から高校生の娘と一緒に参加した愛知県の40代の女性は、宿泊先のパリのホテルで突然、フロントから呼び出され、「旅行会社と連絡が取れないので、今すぐ宿泊代を払ってほしい」と言われ、日本円で7万円余りを請求されたということです。
女性は宿泊費を含めたツアー代金として20万円近くを支払っていましたが、ホテル側には聞き入れてもらえず、カードで支払ったうえ、宿泊費の安い別のホテルに移ったということです。
女性と高校生の娘は「日本に帰れるのかが不安で、観光もできずにずっと休んでいました。激安だったので『てるみくらぶ』に決めましたが、私たちもホテル側もだまされたのだと思う」と話していました。

また、同じツアーに参加した三重県の50代の男性も、ツアー代とは別に夫婦でおよそ13万円の宿泊費をホテルから請求され、現地で支払ったということです。
男性は「ツアーの参加者の15~16人の中には泣き崩れる女性もいて、観光どころではなかった。『てるみくらぶ』には怒りでいっぱいで、刑事告訴を検討したい」と話していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170328/k10010927831000.html





【悲報】引き揚げたセウォル号から見付かったもの・・・(´;ω;`)ウゥ
このエントリーをはてなブックマークに追加
セウォル号引き揚げ現場で遺体発見 行方不明者か=韓国
聯合ニュース 3/28(火) 15:41配信

韓国の海洋水産部は28日、2014年に南西部の珍島沖で沈没した旅客船「セウォル号」の引き揚げ現場で、
行方不明者と推定される遺体を発見したと明らかにした。

 同部は現場で確認作業を行っている。

 セウォル号沈没事故では修学旅行中の高校生ら295人が死亡し、9人が依然行方不明となっている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000046-yonh-kr.view-000
no title





【悲報】ビートたけしをガチギレさせたダレノガレ明美がヤバいwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
3月26日に放送された「平成教育委員会 2017 春 芸能人ならこのくらいは出来なきゃねSP」(フジテレビ系)の視聴率が、8.6%だったことがわかった。
この記録は、先週から大幅に上げているという。

「フジの日曜ゴールデンといえば、古舘伊知郎がMCを務める『フルタチさん』を放送していますが、毎回視聴率は大苦戦。
そこで先週は、宮根誠司の『Mr.サンデー』との合体SPを放送したものの、9時までの平均視聴率はわずか5.5%で爆死となりました。
そのため一部視聴者からは、『平成教育委員会をレギュラー化させたほうがいいのでは?』との声も上がっています」(テレビ誌記者)

今回、フジとしてはまずまずの視聴率を記録した「平成教育委員会」。だが番組の後半、出演者の回答で、視聴者をドン引きさせてしまう事態が起こったという。

「番組では出演者36人が全員正解しなければ帰れないという企画を実施しました。
ですが、難易度の低い問題でもなかなか全員正解とならず、司会のビートたけしも『これ外したら殴るぞ』とイライラ気味に最後の問題を紹介。
それが『○○も歩けば棒に当たる』という穴埋め問題だったのですが、36人の中で、ダレノガレ明美のみが、『犬』という漢字の『丶』の場所を間違えて不正解となりました。
するとたけしは呆れたように『もう終了!』と言い放ち、女性アナが『最後まで解くという姿勢はよかったですね』とすかさずフォローするも、『え!?』と無表情で聞き流しました」(前出・テレビ誌記者)

さらに番組を見ていた視聴者からも「犬も書けないって小学生以下でしょ」「ダレノガレってこんなに頭悪いの?」「わざとでもガチでも引く」と辛辣なコメントが殺到することとなった。

放送後、ダレノガレは自身のツイッターで「みんなから早く早くって言われてテンパったの」と弁解したものの、視聴者や出演者は彼女の予想外の間違いにドン引きしてしまったようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12858334/
2017年3月28日 14時35分 アサ芸プラス





稲村亜美、ダイナマイトボディを週間プレイボーイで披露・・・神スイング超えかぁああ!?(※画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加
タレントの稲村亜美(21)が、27日発売の『週刊プレイボーイ』15号(集英社)のグラビアページに登場。
スポーツ美女ではない、“普通の女の子”としての等身大の魅力をビキニ姿で見せつけた。

稲村がテレビCMで豪快すぎる「神スイング」で話題になってから、早2年。
これをきっかけに多数のプロ野球始球式に登場し、『プロ野球ニュース』のキャスターやゴルフ番組のアシスタントなど、スポーツの分野をメインに大活躍してきた。

『週プレ』のグラビアでも、そのアクティブなイメージを生かし、雨の中や炎天下など過酷な状況でバッドを振りますような、アスリート的撮影に挑んできた稲村。
しかし今回のグラビアでは、スポーツから離れた王道グラビアに挑戦し、身長173・バスト86・ウエスト61・ヒップ88センチの超級ダイナマイトボディを大胆に披露した。

“普通”の姿を開放した稲村は「やっとスポーツっぽくないグラビアを撮ってもらってすごく新鮮でした。新しい私の新たな一面をみなさんに見てもらえたらうれしいです!」と仕上がりに自身を見せている。
なお、本誌に掲載しきれなかったアザーカット数十点で構成する電子写真集「週プレnet EX」(税込み1080円・閲覧可能期間7日間)も同時発売された。

同号にはそのほか、グラビアアイドルの松永有紗(18)、早乙女ゆう(18)、乃木坂46の堀未央奈(20)が登場し、
さらにフリーアナウンサーの塩地美澄(34)とグラビアアイドルの今野杏南(27)をピースの綾部祐二が撮り下ろした特別グラビアを掲載。
表紙と巻頭グラビアは女優の逢沢りな(25)が飾っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00000323-oric-ent

『週刊プレイボーイ』15号 稲村亜美
no title

no title

no title





【悲報】『ワンピース』のドフラミンゴ「おっ、悪魔の実やんけ!食ったろ!」
このエントリーをはてなブックマークに追加
ドフラミンゴ「うわぁ、手から糸が出るだけの力か…」

正直かわいそう





【朗報】竹内由恵アナ(32)の自撮りがけしからん(画像あり)
このエントリーをはてなブックマークに追加
no title

ええんかお前ら...





【悲報】酔った勢いで女性の服に手をつっこんだジジイの末路wwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.sanspo.com/geino/news/20170328/tro17032818410010-n1.html

 大阪府教育庁は28日、同僚女性の胸を触ったなどとして府立高の男性教諭(62)を停職3カ月相当の懲戒処分にした。教諭は同日付で依願退職した。

 教育庁によると、教諭は10日夜、勤務校の懇談会で酔っぱらい、帰宅中の駅ホームで女性の服に手を入れて約10秒間胸を触った。「好意があった。飲み過ぎて理性を失った」と話している。

 教育庁はこの他、体罰などで教諭4人を停職や減給の懲戒処分とした。

 また、6日に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された同府枚方市立小の男性講師(27)について、過去の犯罪歴も発覚したため、任用日にさかのぼり失職になったと明らかにした。禁錮以上の犯罪歴がある場合、校長や教員にはなれない。





【エロ注意】俺の勃起が止まらなさすぎwきいのエロ漫画wwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
83:   2016/12/31(土) 21:23:36.660 ID:1BLpwE3L0





【画像】盗撮、結構バレていた・・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加





過去の栄光

記事検索




★オススメのアンテナサイト
本当に面白いサイトだけが厳選されたアンテナサイトです。まとめサイト初心者はここは絶対にブックマークしよう!
↓下のロゴクリックででダウンロードページに飛びます。
         59 PM



★オススメのまとめアプリ
まとめを毎日見てる人なら絶対に入れた方がいい!
↓下の画像クリックでダウンロードページに飛びます。

    15 AM
 
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
Livedoorサービス
  • ライブドアブログ